初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2004年10月28日(木)
メンテか


呟きがメンテナンスのために閲覧できませんー(16時20分現在)
遅くとも明日の午後には閲覧できるようになっていると思います。
早ければ今日中に。

あ、まだちゃんと全部読んでないけど、来た。
送った後に半ばぱにくってたので、安心。っほ。

これから習字です。ちょいと早めに出てブクオフに行ってきます。
通り道じゃないんだけど、ちょっと遠回りするとあるので。
うちの近所はそこしかないんですよー。
でかいのほしいよ、でかいの。
隣にマンションがあるのですがそこに幼馴染?の子が住んでいて、羨ましい。
夜でも下までおりれば!
しかも郵便局にミニストップ、駅も近いんですよ。いい立地だなあ。
各停しか止まらないのが不便ですけど。病院も近いしなあ。

そういえばアパート住まいのままだったら、先生が引越しても習字近かったのにな。
まあ苦ではないからいっか。どうせ2駅さ(笑)もっと遠いところから通ってる人いるもんなー。

今日は調理実習でした。
おこわ(焦がした……)に芋まんじゅうに、春菊とささみの辛子和え、栗鹿の子を作りました。
ご飯焦がした!(鍋で炊く)
ごめんなさい……。洗うの大変だった。しかも全部落ちなかった><;
習字やる前に手が真っ黒になったよ。まあ今は真っ黒になんてなんないけどさ。

中学のときに習字の時間に手に筆で墨を塗ってる女子がいて。ぺたぺたと。
それで遊んでたんですよ。
よく遊ぶ気になれるなあ、と思います。だって洗うまで下手に触れないわよ?
なにが楽しかったのかしら……。

もう寝たい(またか)
昨日はちゃんと22時半に寝ました(それでも22時半)
今日はまたメール出したいけど、送るものの準備したいし、文も書きたいんだけど。
寝たい。
まあ明日半ドンだしね〜。

来週は水木と連休。でも今週は土曜日授業があるの。
でも再来週の金曜日は3時間目からで4時間目終わったら下校で月曜日はお昼で帰れるの。なぜなら2年が修学旅行でいないから先生もいないのだ。
やっぱり月曜日は振り替えで休みだから先生も来ないんじゃん。
……カステラ、忘れられてるんだろうなあ。
その前に先輩に修学旅行のお土産を毎年買うのが恒例になってるってことすら知らなさそうだ。そもそも後輩にも買ってくるのか。
せめて後輩に買ってやれよ。8人いるんだし。

そしてその丁度修学旅行にときにアップルパイなんだよねー。
先生食べるかなあ。甘いのやだって前に仰ってたんだけど。
ホールだしねえ。18cmだけど。
家で事足りるかしら?
ショコラはおいしかったよ。ちゃんと食べれるものはできるから!
アップルパイは昔手伝いをしたことはある。……ある。
どーかシナモン入りませんように!
シナモンだけは天敵よう><;
(点滴用って入れちゃだめ……危ない……)