初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2004年04月20日(火)
あぁ、もう駄目だ・・・


郵便局は明日にしよう!(現在PCの時計は16時34分)
(家から最寄の郵便局まで徒歩3分走って1分半くらい)
(PC時計は20分進んでいる。ほぼぴったり20分進んでいる)

面倒くさがりやだなぁ

ちなみに通販の振込みと小為替を買いに、ね。
早くほしいんだけど、ほら、本屋も行かないといけないし!
(制服だと気まずいから私服に着替えて!)
(家では制服か、パジャマなんです。だって私服だすと洗濯物増えるしー)

こうして振込みと通販申し込みはずるずる延びていく。
ゴメンナサイ><;

こうして人様への贈り物も伸びてます。
準備は1月からできてるのに〜!!(

途中の行動は早くとも、その先・・・その先が遅いんです。
郵便ポストに入れるとか、切手貼るとか!
(切手はてもとにちゃーんとあるんだよ)(にっこり)

平謝りじゃ足りないよねぇ……。
早いときは次の日とか、2〜3日後くらいには出すんですけどね。それ過ぎると1〜3ヶ月くらい伸びるんだよねぇ。
大抵3ヶ月以上かな<・・・

私の頼みごとする人はご注意下さい。

比奈さん、すみません。
色々、新たにMDに録音してて。。。

(詫びでそれやっててなおさら遅くなってたらなぁ、駄目すぎですね)

ちがう、このネタでここまで引っ張るつもりはなかったんですよ!
ほんとに。最初の4文くらいで終わらせる気だったんですって!
話がつい、墓穴掘る方向に行っちゃうんです。

しかしお陰でなに話す(書く)のか忘れちゃった(もともこもない)
まあよくあることです。私の中では。

なーんーだっけー。

とりあえず英語の予習(それはやらなくちゃいけないことだ)
寝る?(睡眠不足なもんで)(今日10時前まで寝てたけどね!)(断じて遅刻じゃありません。今日はSHRからですから)(SHRは10時25分から)

5分以上経過。

そうそう、私はサイト作るのが好きなんですよー(ここ見てて知らない人はいないかなぁ)
今のとこあるのが、
天球の翼、花鳥風月、詞華集*(これは花帰葬ページに入ってるけど、鯖は別なのよ)
あと日記サイトもどきっていうか、ただの徒然文サイトも、開設してないけどあります。これは趣味で作った。
白と黒だけで素材使ってないサイトが作りたくってー(最近はそれ目標だね)
昨日、一昨日かな(どっちだっけ?)

あ、父親がイニD見て笑ってる。どこ見て笑ってるの?(6巻読んでるんだっけ?)

で、一昨日くらいに、むーいっそあれはサイト立てて連載して終わらすか!とか思ったんです。
(あれ・・・創作長編小説。恋愛、もの、かな?)(最初はもっと話があったんだけど、ページの都合で後半部分のみになったの)
地道に調べて(やるかなぁ)書いてみよかなーとも思いますけどね。
たぶんやらないでしょう。
サイトを作るのが好きなので、別に運営しなくてもいいんです。デザイン考えて作るのが好き。
そろそろこのサイトも改装したいなーって。
今月で2周年だしね(がー日がないじゃん!)(今頃気づいた)(1週間後です)(玄冬の誕生日は6日後か)

私は半年ごと(4月10月)に改装するってことをしてたんですよ。
もう倣ってないですけどね。
シンプルサイトにしたーい。
TOPだけ改装しようかな。あのサイト(上記の徒然文サイト)のをベースにして。

でも先にやんなくちゃいけないのは、原稿なんですよね。
3月からやってるのに、進まないー(ただんに書いてないだけとも)
早くプリンタ接続しないとね!

優先は、玄冬の誕生日SS、2周年企画アンケート、原稿、かなぁ。でも2周年企画アンケートはずれこむと思います。

そうか1年経ったか。
時計屋さんと、ロキもそのうち。
5月からは8月の原稿に取り掛からないといけないんだけどねー。
あとバイト探さないと(しとけって言われたよ)(でもなーあすこのファミレスは雰囲気がやだ)

花ゆめの感想。
読んでたら集中してて音が聞こえなくて、呼名されたときにわからなかったよ!
ちょっぴり恥ずかしかったけど、皆すぐ忘れるはずだ!
(感想?)

V.B.ローズがないのが淋しい。でも親指からロマンスの連載再開で嬉v
夢幻スパイラルはいい感じに進んでますねー。弥生ちゃんと温羅ファイト。
てるてる×少年もよかった。才蔵は随分前から裏切る覚悟をしてたのね。
S.A、この先生の漫画は好き。キミはガールフレンド、も好きだったし。
フルバ。勝也さんってあんな人だったんだーと。透くんから受ける印象とは違って。敬語は敬語なんだけどね。そしてあのお祖父さん、教師だったんだ!みたいな。
スキビ。蓮が脅されてる!社さんに!(笑)モー子さんはなにしてるんだろうね。相変わらずキョーコは外面がいいんだーって思いました(養成所か、あすこは?での受けがね)(んーもとはいい子だから、ああなのかな)
こんなとこかなぁ?
次号から、V.B.ローズ、悩殺ジャンキーの連載が再開で嬉しいですv楽しみ〜。真紀ちゃーん(結局狙いはそこ)

てらてらほろほろ王子サイトを回って、
移植はあるのかなーと。
そろそろPS2にされるんじゃないかと、冷や冷やで(うちハードは古いのばっかなんですよ)
(SFCは祖母ん家に置いてきぼりにしてるけど)(今あるのは、GBとGBPと64とPSかぁ)(何年前だよって感じな?)(特にGBか……PSも95だぞー発売されたのって確か。ね?)
(まあ祖母の家にはFCもありますけど。マリオとかカービィとかポパイとかあったなぁ)
時期によってどうするか変わりますよね。
どの道ソフトは買うんでしょーけど。
来年の4/2より前、んー2月くらいに発売されるなら、買うと、思いますよ。PS2も。
お金の問題がすごい大きいけど。友人に頼み込み、拝みとおして1週間くらい借りれないかな、と思います。
2月とか暇だしねー(受験の結果はもう出るはずだから)(だから車の免許を取る予定〜家から近いのだ、教習所。徒歩5分だから)

来年の1月はどたばたしてるでしょうね。
花のオンリーは、受験日によるんですが……1週間ずれてくれないかなぁ。無理かな・・・。
学年末もその頃にあるわけですし……。本当に忙しいなって。
終わったら気抜けしそう。私がどのくらい勉強してるかなんですが。

久しぶりに数Iの問題集をやったら、なんだこれ……?って問題も。最初の方だから当たり前なんだけど。
(あぁ簡単で気抜けするってことね)

思っている以上に気楽じゃいけないんだろうなって思ってます。
思ってるで留まっている間は……受験失敗しそうですけどね。
如何に机に向かって集中できるか、だと思います。
高校受験のようにサイト作りながらゲームしたりして遊んじゃいけないんだよ。たぶん。
おみくじを信用するなら、暢気に構えてると危ないらしいですから。

進路に対する……情熱が薄いのがいけないのだろうか。
ちょっと最近このまま進んでいいのかな、と思わなくもないのです。
本当に就きたい職ってなんなんだろうって。
今のままでいいのかなって。
興味はもちろんあって、そういう勉強は楽しいと思うんですが、近頃は少し違和感が。
今更変えられるものではないので、考えるよりやった方がいいとは思いますが。
その先になにがあるのか、わからなくなってきた。
小さい頃から働いて、お金ためて趣味に費やしたい、と思ってきたけど、なんか……なんか変な感じ。

一昨年の6月に似てるかな。
でも今度は……親にも言わないでしょうね。
価値観の変化や、物事に対する見方が増えてきたから、だとも思うので。

土でも触りたい気分だなぁ。
(変なとこアウトドア)(普段はインドアなんだけど)

んー。

投げやりな時期が毎年必ず訪れるんですよね。
ちゃんと先を考えて選んできたはずなのになー。

本当に進みたい進路だったら、うちの親はちゃんと行かせてくれる人たちなんですけどね。
小さい頃はなにになりたかったんだっけな〜(ありすぎて、変化が激しくてね)

夢、かぁ。
夢は努々……(努って少し(で)もって意味らしい)