初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2004年04月19日(月)
あれぇ?(部分的に追加)


今日も原稿に手付かずで、一日が終わりそうです(やろうよ)
・・・ちょっとやりました。やっと半分くらいかな(ここで20KB越えちゃった;)
没ったら連載で使えるなって思いました。

脳内がイニDに占領し始められた!
王子>イニD>花帰葬
場合によって
イニD>王子>花帰葬

素敵にやばいね!

だって王子は……できないんだもん><;
ふくせん。ふくせんが気になる。
なぞとか。

しかし姿勢が悪いから、腰痛くなった;
パソに対して斜めに座ってしまうから、腰ひねらないといけなくてね!
気づくとそういう体勢なんです;

リズがヒースを好きな理由、などを考察してみ、ました。
ヒースがリズを好きな理由、も。
ちょっとは触れてるつもりなんですが、どーなんでしょうか。
ヒースがリズを好きな理由は、全然出てきてないかな?
日記では漏らしてたはず。
まあ本人が口にしないと、わかりませんからねー。リズ視点だし。三人称だとそこもずばずば付いていけるんだけど。

そういえばこんな話はしました?
風歌奏を書き始めたときに、素で三人称で書いてたって。
ゆってない気がするんですが。ゆったような気も。肝。
あれには自分でびっくりしました。
慣れってこわー。
結局メインはリズ視点に落ち着きましたね。ヒース視点なんて、全然考えてないですよ。
2話くらいしか。ていうか1話で終わりそうw

後輩に僅かに睨まれた気がするのは気のせいだったのかしら。
険悪ムードを感じたんだけど。
(思わず、毒吐きたくなっちゃったんだけど)
上手く行ってないのかな。すぐに修復できるわけないかぁ。
雰囲気がね、なんかおかしい気がしたんだけど。

あー寝る前に、変な場所から音がしたんですよねぇ。
昨日もお墓に行ったら、ぞわぞわしたし。いるの……?
(視えない人なんだけど)
疲れてるんだということにしておこう。
日常でそういうことのほとんどは、そうだろうしー。

最近脳みそがイイ感じに腐ってきたのか、やばいです。
んー緑色のどろどろしたのが流れてきそうだ(腐ってそういうイメージがあるのね)
ふつうに漫画読んでて脳内片隅で腐れた内容も考えているから、いよいよかぁ。

しかし漫画が平積みの上に山積みだなぁ(床の間が・・・)
パズルっぽく置いてあります。

今日も9時からイニDですね!
10時半からSEEDですね!
SEED、見たいとこをいつも見逃す!
丁度前日にやってた、とかそんなん。
C.Tとかは同じとこばっか見るしー。

あ、そういえば種・・・まぁいいか。ケーブルでやってるし(見ないし)

種、最終回でしたよ!明日からはまた1話からかな?
くはー。もう少佐が死んじゃってて、びっくりしましたよぉ。最終回だもんねぇ。
たまに鳥肌立つし(私がイイと思うアニメって、背筋に悪寒走るんだよねー。ぞわっと。展開に対してね)
また涙出るし。
そして。そして!!
トリィの後ろでキラに近寄るアスラン。今日初めてわかりましたよ!
あれかー!あんなちっちゃいのか!!
あのときは感想だかだか打ってたからなぁ(忘れないうちにと)

1週間が早いようで長かったです。
お腹空いたなぁ。

ママさんが帰ってきたらいたので(帰宅時間3時25分)びっくりしました。
ゆってってよねー午前上がりってさ。
鍵あるからあぁ、帰ってきてるのかって思ったけど。
病院暇なの?それとも休みとったんかい?

どうもイニDを夜明けすぎまで読んでた所為か、寝不足が祟ってます。
今日1日ウルトラスーパー(あれ、スーパーウルトラ?)眠かったです。
頑張って早く寝ないと!

イニDの映画(Third Stage)なかなかだったかな?
好きなシーン微妙にカットされまくってましたが!(ぼけた台詞とかギャグシーンとかそういう台詞、なくてシリアスにまとまってんのよねぇ、アニメって)(そういうもんだろうが)
なつきとのエピソードはこっちのがまとまりはよかったような?でも別れたってのはわかりにくかったというか、付き合ってた?って感じになったような。
そもそも漫画読んでていつから付き合ってたのか私にはわかりませんでした(告白後??????)
卒業後、あれは別れるって選択だったんだーとも最初全然わからなくて(遠距離だと思ったんだよぅ)

どうやら私は、漫画でもアニメでも、読解力が足りてないらしい……。
くすん。
ままは一発でわかってたよー><:
小説は自分の完成に近いと、かなり読解できてるんですが、そうじゃないとこは掠りもしません。
てゆーか思い込みと先入観が拭えないんだよね(早合点は十八番!)(・・・威張れない)

第二部、えーとスランプになってる頃あたりかな。
拓海がなつきを思い出してましたよねー。あれに意味はあったのかなぁ。出てきただけなのかなぁ。
あぁ、映画の話!(忘れて真剣に悩んでた)

やっぱ車の動きはアニメのが当たり前ですがわかりやすいですねー。
でもなにがどうなってるのかは、よくわかりませんが。
とりあえずドラテクにきゃーきゃーゆってた気もします。
どうもかなり拓海びいきらしく、かっこいいかっこいいゆってます。
でもサイトさん回ったら、可愛いの多かったなぁ〜(それもよし)
三木さんの喋りが好きですね。
アニメ先に見てるからかもしれませんが、キャストさんは合ってると思います。

あれ、映画の、話?

あすこまで詰まってるとは思ってませんでした。
さーっと行っちゃって。時間経過が少々わかりづらかったです(漫画も時間経過がいまいちわからないわ)
でも予想通り第一部終了まででしたね。切りいいですものね。

いろは坂のとこ(えーと名前が出てこないよ。まあ流れでわかって)なんかがわかりにくかったような。
枯葉、枯葉なんだけど、スピン(したんだっけ?)とこじゃなくて、あれぇ?

脳みそが働いてないようです。

体育は、ハンドボール投げも、立ち幅跳びも去年と大差なかったです。
前屈頑張らないと!
今かーなりからだがかたいはず。だってやってないもーん。

うぅん。だめ、眠い。
とりあえずイニD、5〜また読もうと(流し読みを)