初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2003年09月25日(木)
1ヶ月ほどお休み予定。


やっぱりですね、どう考えても私の体力と精神力とでは、この1ヶ月をサイト更新と並行してやるのは無理ですので、更新停止、じゃなくて停滞します。
復活は10/27の予定。
修学旅行の前日なので、更新したらさくっとまたおやすみです。
11/1の更新はないと思います。
だって帰ってきて寝てるだろうし。誕生日だし(なんかやだなー。寝てるよー。でも去年の誕生日に友人のお見舞いだとか、誕生日に寝込む、とかよりはましですかね)
本当は執筆活動に専念したいので、その間は水面下に沈んでいたいんですが、そうもいきませんし。
とりあえず更新不定期だと思っていてください。
小説以外の更新はたまーにやります。
間を持たせるために、絵をUPしたりするかも。
あー風船幻獣とかUPしてないなー(文化祭で拾った風船に悪戯書き)


最近占いブーム。
久しぶりにキャラミルのツキアイゲノム2やったらですね、前はPGFのCoolだったのに、今回はKMFのCoolでしたよ。
まだこっちの方が合ってそうです。
遠足で、しおり作りに燃えるって……。
実際合宿のしおり作りに燃えてたので否定できなーい!

あとはですねー精神年齢をはかりなおしたら、40でした(1歳しかかわってない)

プリン占いはスプーンでした。
ガイチュウ占いはハエ。害虫占いは蚊。
他にも色々。
診断細かいので、ネタがないときにでも。

今日やったのですきな人診断は面白かった。
好きな人と、カナン様と、セレストと、もうひとりを入れて、誰が本当に好きかっていうのをやったんですよ。
そうしたら1次心理の恋愛感情は好きな人でした。(次点カナン様、その次セレスト)
でも深層心理で本当に好きなのはカナン様らしいです。うーわー素直だ。合ってる。笑える。でも現実にいないから不可。ていうか、いても見てるだけだよね。(次点、好きな人、セレストは4番目だった)(わかってるなー)

占いを侮っちゃいけない。

まぁ、お遊びですけどね。

動物占いとかも馬鹿にはできませんからねー。
裏性格コアラの♀ですし。(←性格悪い)

2、早く発売しないかなー。
そうすれば他所の王子さまサイト、更新増えるのにな〜。
2自体も気にはなりますが、私的にはお他所の更新あればなんとか生きていける。
最近停滞してますものね、どこのサイトも。
うちはもともとそんなに更新多くないし。
やってるんだけど、更新するジャンルがまばらだから、ナカナカねー。
今は創作中心なので、王子はあまり手を出しません。読んではいるけど。
8月に頑張って2作書いたし!

さー寒中見舞いとクリスマスカードの用意をしなくちゃ。11月には送らないとね(喪中なので、その知らせをあわせて(12月に送ると、もう描いてる人とかいそうで。あー私の友人に限ってはそんなことないだろーけどね!ちなみに私は12月初めからちまちま年賀状書き溜めていくタイプです。なぜって手書きだから……プリンタの性能が悪くてカラー汚いからPCでできないんだよぅ。できたら楽なのに)

10時になると眠くなります。
だから寝るんだ。

体育祭はつぶれるべきだ。いな、なくなるべきだと心底思う。
あれのどこが楽しいんだ。
中学のは楽しいけどさ。