初日 最新 目次 MAIL HOME


つけたりつけなかったりぃー
悠都
MAIL
HOME

2003年09月21日(日)
遺跡〜♪


ついうっかり「天空の仮面」に見入ってしまいました。昨日は。
マチュピチュ〜♪空中都市〜v(番組では天空都市、と言われていましたね)

遺跡が好きなんですよー!
こーワクワクしません? 真実はわからないんだけど、事実が垣間見えたりとか、その技術の高さとか!
昔の人はこれほどのものがつくれたのか、とか。
考え出すと楽しくて暴走しそうです。

マチュピチュには行ってみたいなぁ。
あんたには無理って断言されましたが。
ええ、日本から出るつもりありません。旅行でも(温泉で充分)

でもいいですよねー遺跡。ほわー(目、きらきら)

もっといっぱいやってくれればよかったのに。
古代文明とかって面白いですよね。
世界史は点数低いんだけどなぁ。
んー、テストに出ないことが好き。
時間足りないからって全然初めの方、触れてくれないんだもの!

いいなぁ、遺跡。
せめてローマくらいは行ってみたいかなぁ。

あぁ……化学のレポートやってないな〜。
めんどーだ。寝てしまおうか。


演出の妹(今回主役)に、
ゆとちゃん、そんなに憎まれ役買ってばっかでいいの?
みたいなことを言われた(直接ではないにしろ)

1年生に嫌われたところで、痛くも痒くもない。
むしろ2年としては一部を残してやめてほしいくらいに、参ってはいるのでね。
そんなに、あんなに、と形容されるけど、それをさせてるのは自分たちであるということはわかってないんでしょうね。

ちなみに悪口言えば、自分もまた陰口叩かれるわけで。自分が嫌えば、相手にも嫌われるっていうこと(まぁ可能性としてだけど)1年はわかってないんじゃないかなーって。
私たちは承知の上で、言ってますからねぇ。むしろあたり前。

なんであんなに周りが見えないんだろ。
1シーンに一体どれほどの時間をかけてるの?
今日ずっと同じところをやっていた割りに、ほとんど成果は見られなかった。昨日のはなんだったの?折角お手本見せたのに、って感じでした。
本来なら先輩であろうと、代わりに演じられてこうやって、といわれるのはかなりプライドが傷つくはずなんだが。
まぁ、それでも、台本持ったままでその役をほぼ初めてやった2年の方が数倍上手かったんだから、なにも言い返せまい。
でもそこでそれを生かせないのはどーよ。

私は好きで憎まれ役を買っているわけではないのですが(他にやる人いないんだよ。部長は甘ちゃんだし、最近は部長としての行動も見られないからね。嫌気が差してきた)そうしないとよくもならない。が、ゆってもゆってもよくはならない、あの子たちはなんなんでしょう。
なぜあそこまで成長がないんだ……。飽きちゃったよ。つまなんなーい。
何回大あくびをしたことか(あてつけがましくしてやったのに、気づいてないんだよな)

なんかもー2年だけでやった方が断然面白くなるだろうから、駄目だ。2ヶ月やってるのに、その場で2年がやった方が面白くできるあたりでもう駄目だ。

現状見てない人には絶対にわからないとは、思うんですが…………ひどいんですよ。

うちの演劇部は本当に上手い人が入ってこない限り、廃れていくなと思いました。
別にうちの学年が下手というわけではないんですよねぇ。まぁ普通かな、くらいで。
中央大会行ったのふ〜ん。くらいは。
でも今の1年見てると、中央大会行ったの!?嘘だーなにかの間違いじゃない?ありえない!くらい。

見込みの半分以下。
やっててつまんないな〜。
演出が放棄してるもんなー、結構。

早く11月にならないかな。
クリスマス公演やろうよー。2年出張ろうよー。もうあたしも役者やるよー。見てるのやだ〜(涙)

平日も休日も、キャスト全員集まらないんだもの!
通しが出来ない。まだたち稽古……後半新しくなったのに……うわー……。
なんていうか、模倣もできてない……かふっ(吐血)


伯爵カインシリーズも次で最終回か。よいこもだ。
やっぱりリフがセレストに見えて仕方がない。だって分け目同じだし、なんか表情的に。……さすが従者。でもリフは子安さんでセレストは千葉さんなんだよね。

よいこ。
草凪先生の同盟はっけ〜ん。
なんかコナンのファンサイト多いな、と思ったらどうやらそっちで活動してた方みたいですね(今もやってるかは、私の情報網じゃあわからないなぁ)
それにしても久遠くんはかっこいいですね!秋葉ファンの女子生徒まで魅了しちゃって!

今のところ私の好きなキャラベスト3は、真紀ちゃん、久遠くん、相楽くんかなぁ。
全員男か……。
なんか統一性がありません。まぁ、それぞれ私が好きになりやすいタイプのキャラのトップって感じ。
ちなみに順位はつけられません。あえて言うなら、真紀ちゃんと久遠くんは同格かなぁ。
あ、でも3人にはちゃんと共通点がありますね。
あとはたぶん……私の尺度……(私はこれで男選んでる節が……)(友情でも恋愛でも)(でも結局ちがうタイプっぽいなぁ。今の私の好きな人って、あの中のキャラに似てるようで全然似てないから。私の一番求めるものは、持ってなさそうだ。まぁ、可愛いと形容はできるけどさ)

現実逃避しました。

もう寝ます。