a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEX|past|will


2011年03月07日(月)

うっしゃあああ!
とりあえず…ひと山越えた、あといくつ山があるのか知らんが!www


今日日記。

現実逃避したくてたまらなかったので、朝からカラーズやってました。

スターライトカニバル、
Act.4の赤リング5つめがどーしても取れなくて!
フレンジーさん、大人しくなんて出来ないんんですよ…
Sは取ったので、とりあえず先に行ってみる。

Act.5、Act.6をSランクにして、赤リングも全部とった。
ボス戦…わりとさくっと終わったwwww
ボス戦リザルトがすっごくきれい。
ていうか、
カラーズのリザルト画面は本当に「記念写真はこちらでどうぞ」っていう景色だよね!

ケータイじゃなくてちゃんとデジカメでリザルト画面記録してあるの。
そろそろ、写メ日記に移動しなくちゃ(明日あしたっ

もう、やめようかな、って思ったけど、
ストレスでイライラしてたので、またACT.4で最後の赤リングチャレンジしていました。
お出かけ直前、3時頃にやっと取れた!
…
なんかもう、ね、プレイ時間すげーんだけどwww




さて、本日のメインイベントは、PTA総会です。

私は座ってるだけでwww(副だからw
委員長さんが資料読みあげるのを聞いてるだけーというwww

何がそんなにウツウツしかったかというと、
どうやら、役員さんが総入れ替えになるらしく、
今の人と、新しい人が、仲があまり良くなさそうっていうか、
うん、
いろいろ聞いちゃってね。

本当なら、今日(ていうか、来月半ば)でお役御免なハズだけど、
どうやら、心情的に、終われないなーっていうwww

そうね、辛かったの。
でも、今日で最終回の人と、いろいろ喋ってきたから、なんとか元気になってきた。
仲間は大事にしましょうね。



つかれちゃたよ。


DiaryINDEX|past|will
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -