|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
今日日記。
チビ2号の眼科の通院日、ということを、昨日の夜まですっかり忘れていた件。
わあ。えらいことだw
昨日から腰痛い痛いっちゅーてダラダラしてるダンナが今日も仕事休みで、 いや、ホントに痛いんやろけども、(何やってんだ…としか思えぬ…orz 自分のネタ作りはなーんもできん日でしたわ。
こそこそ字、書くよ。
字書きの最中は、歌詞ありの曲を聴くと気がそれちゃってダメなんで、 ゲームステージの音楽が欲しいんだけど、 まだサントラがないのでwww DSカラーズのギャラリーで聞いてます。 セレクトの音楽も好きです。 もうね、トロピカルリゾートのセレクトんとこで、花火上がりすぎですww
DiaryINDEX|past|will
|