a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2010年04月17日(土)

○はくしゅ

パチパチありがとうございます!
ホント、もう、自己満足しか書けません、ごめんなさい。
すべては私がスッキリするためのモノですwww
だから、甘いのも辛いのも、下手な味付けのもいっぱいありますが、つまみ食いでウマーと言ってもらえたら、すっごく嬉しいのです。
ありがとうございます。


>シャソニ(´Д`*)あふぁ、さまww

えへへへww楽しんで頂けましたか?嬉しいですvvv
あの子たちには、特にシャドウは爆笑よりもニヤニヤ笑ってほしいですww
不幸ネタも大好きですが、やっぱり笑わせたいのです。いひひひww


>ぽぽこさん

すまんwwwwww
やっちまった、
おれのてにはテキストファイルしかないのに、なぜひとがしんでゆくのだろう?



今日日記。

ダラダラ土曜日。

プチトマトの苗を買ってしまったので、植えなきゃと思うんだけど、
明日の朝、6度まで下がるってゆーんで、明日の昼に植える、ことにする。
・・・
要はサボリである。

チビズと一緒にダラダラしてたお。
ヤツらは、ポケダンの時探と空探をやってる。
てか、チビ2号が小2の時に空の探検隊を「やる」と言うから買ったのに、テキストを読み飛ばすのでさっぱりわけわからん状態でwwww
3年生になって、ようやく「テキストを読みつつゲームを進める」のができるようになりまして、やっと空探やってる。
・・・けれども、途中??(私、やってないからしらん)でデータ消して最初から、というのを繰り返してるっぽい。何?ダークライが出てくるとこまでやってない???わからんwwww


怪物くんドラマみたー。
都会ではアニメ再放送をやってたようだが、当該地域では宮根が騒いでる番組だったからアニメみてないお。
でも、OPもEDもサラリと歌える世代ざんすよ。

ドラマは普通におもろいwwww
くそうwwww



まだまだ続いてる、シャドウが陰陽師のネタ話。
その5

その1その2その3その4



足を一歩前に出した途端に崩れて膝をついてしまう。
このまま倒れてしまわないように、身を支えるだけで精一杯だ。
ソニックの闇の器に力を注いでしまった、そのことがこれほどまでに影響している。
空恐ろしい程、大きな器、だった。

ソニックは、…獣王と化したソニックは、命令に従い必ず妖の正体を打ち破って影霧の元へ戻ってくる。
それだけは、確信できる。
蟲どもを刃のような爪にかけ、引き裂いて殺す。そのかりそめの命を奪って力にし、蓄え、さらなる力を爆発させるのだ。最後の敵に。

信じているならばここで待てばいい。必ず戻ってくるのだから。

せり出た岩山の裾、川べりの浅瀬で影霧は保津の水に触れた。
二尾狐の呪で冬氷が張るほど冷たかった水は、ようやく春の温かみを取り戻しつつある。
ソニックが、諸蠱を潰しているから、二尾狐が護る桜とその先にある都を護るために戦っているから。
彼なら大丈夫だ、そう言い聞かせても奇妙な不安が付きまとって離れない。

ぽとり、抱えていた衣の袖が水面に落ちた。
慌てて袖を引き上げると、袂から白い輝きがさらさらと影霧を包んだ。
普賢象桜の、真白な花びら。

『あなたの不安は的中しています。早くソニックさんのところへ向かってください』

白い庭で会った少女の声が影霧の足もとから響くと、白い光が薄く少女の頬の色に変わってゆく。
薄桃色の花びらから陽の気が立ち上り、影霧に力を取り戻させてゆく。

「桜、二尾狐は、こすも、と呼んでいたな。何故こんなことを」
『救ってくださいました。ずぅっと昔のことですが』

影霧の脳裏に、闇夜に浮かぶ白い桜が浮かびあがり、それは微塵に砕け散る。
その中からたったひと粒だけ、僕は手のひらに包んだ…。

「…今のは」

眼を開いた影霧は、驚愕するほど軽くなった身体で、川の水を蹴って走り出した。
問いたいことは山のようにある。
しかし、今は、ソニックの元へ行かなければ。







あー、ええと、
これまたワードの縦書きファイルに追加しませうか?
欲しい人います???

コピ本とかで売るのはムリよねwwww


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -