|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
ついのべサルベージ
-----
かすむ視界で睨みつける「奴」の姿。 膨れ上がった憎悪から叩きつけられる一撃は、確かに俺の急所に当たってる。 死ぬだろう、あと数分ももたない。 俺も、この世界も。 恐怖に震える足で、残っていた小さな花を踏みつぶした。 負ける、負けてしまう。
「ハン!口ほどにもないな。蹴っ飛ばしてやるよ!」
ソニック、声にだしてしまったら
-----
初めて草原を見たとき、緑色のモンスターに襲われた土地じゃないかと思ったんだ。 初めて空を見たとき、重くて落ちてくると思ったんだ。 初めて海を見たとき、消える波が大地を食って飛び出してくると思ったんだ。 でも、初めて花を見たときは、アンタに似合うかなって思ったんだぜ?
シルバー、平和
-----
やっぱりアイスだよね! 世界中のどの町でも食べたいな。 ホロスカも氷の部屋の中はチョコも溶けちゃうくらい温かくって、食べたいって思っちゃうよね。 ソニックはそんな風に思わないの? 冷たくてもあったかくても、いつでもどこでも、美味しいものは美味しいよ。 ボクのおなかのなかがどうなってるって?
チップ、真夏の太陽のような
-----
「ククク…ほらまた走らなきゃ、次の敵だよ。音速ヒーローは忙しいねェ」 「その娘を守りたいのかい?できるさ。僕は過去だって変えられるんだからねェ」 「目覚める必要はないよ。まだ眠いんだろう?焦ることはないよ」
…時には夢をみて寝坊するのもいいと思うんだけどねェ。 もう起きてしまうのかい?
メフィレス、みんなには内緒
-----
●はくしゅ
パチパチありがとうございます! な、なんだか、すいません! お気に召すものありましたか?あったらホントに嬉しい。 私が好きなもの、好きな人がいるのが、すごーく嬉しい。 ありがとう。
今日日記。
ペーパークラフトのソニックさんを作ってました。 ただ、 ひたすら、 切って折って貼って、切って折って貼って。
………

写メ日記にも上げてますがwwww
大変なんだよ! てか、 展開図(2Dの折る前の紙)すげえ!
そんで、
今、シャドウを作り始めてしまったので、また何もできてませんwww すいませんw
DiaryINDEX|past|will
|