|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
今日日記。
寒かったので冬眠。したかった。普通の家事だけ手抜きでやって、あとはゲム三昧。
街森。 そういえば、ササキトモコ!!! AM2:00の曲が聞きたくて時計調整してみたりして。 め、名曲・・・!!!
今日の釣果。 ニシキゴイとマグロ!マグロすげーマグロー!!!!
フンコロガシの捕まえ方がやっとわかった。
なんとなくwiiソフトをごそごそしてたら、チビ1号がソニックひみリンをやりはじめた。 わー ずずずずずるいーい!私もやるー! ということで、レビテイテッドルーインのゴーフォーザゴールをちょっと走ったよ。 やぱり面白い。 1号はナイトパレス・ゴーフォーザゴールのフライングカーペットでとるファイヤーソウルを取った。実は私は取れてない。取れてないんじゃー。むつかしいんじゃー。
んで、 ひみリンをやったら、「アラジンがみたいみたい」と騒ぎだす1号。 まーいいけどね。 面白さがわかってきたよね、アラビアンナイトの。アリババと40人の盗賊の本も読んだしね。
よるにもーいっかい街森。 とたけけライブやっと見れた。
そんなこんなでゲム三昧でした。 明日もです。明日はフリマだよ、街森。
DiaryINDEX|past|will
|