a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2009年01月23日(金)

今日日記

しょーがっこーの音楽発表会。
1〜6年+教職員+PTA音楽部+児童音楽部が歌ったり楽器弾いたり、がんばってました。
チビ2号ら1年はピアニカ+歌。よーちえんに毛が生えたよーなヤツらなので、幼くかわいらしくいっしょーけんめいで大変よろしい。
1号ら3年はリコーダー+合奏+歌。3年は歌がヘタなのが多いな?大声で歌ってるツモリががなってるので、ぎゃおーぎゃおーになってしまってる。
せんせーらは情熱大陸の合奏をやってた。笑
みんながんばりました。えらいえらい。

そのあと、久し振りに、医大へ検査。来週検診。
血液検査4本取った。すげーいっぱい取られた。でも医大の中央検査室の人の採血はめっちゃ上手いので、ばしゅーっと4本取れた。勢いあった。笑
筋伝図もやった。痛いヤツなのに、寝れる。笑


こそこそと合間をみて、街森を。
うおおおおっ!!ニシキゴイが釣れたー!!
博物館に寄贈しちゃった…おいくらの魚??
おい森・街森は「ごっこ遊び」ながら、けが保険・損害保険があったり、ローン返済とかクレジットカードがあったり、おぼろげながらオトナのシクミがわかったりするのかもしれない。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -