a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2008年01月03日(木)

今日日記。
親戚っつーてもウチの実家まわりだからいつもあってる人ばかりだけども、お年賀のあいさつ+鍋食ってきました。
何かと正月はウロウロするのですが、今日は風邪ひきさんがいたのでさっくり帰ったり・・・。
でも、元気なチビズはジョーズごっこで延々遊んでました。


そーいや、昔やりませんでしたか?
手のひらをぱーっと開いて、親指の先・谷間・人差し指の先・谷間〜と名前を一文字ずつ置いて、次にまた親指から「天国・地獄・天国・地獄〜〜」って名前の偶数奇数で場所が決まっちゃうというアレ。
姪っ子が少しver.upしたヤツを言ってて、
「天国・地獄・大地獄・天国・地獄〜〜」
姪っ子は名前6文字なので、絶対大地獄なのです。見てて笑える。
それをみてたチビ1号が「大天国・天国・小天国(こてんごく)〜〜」に変えて言ってました。
でもそれじゃーつまんなーい。
「ねえねえ、どうせなら、宿題天国・地獄・宿題地獄にしよーよ」
・・・
リアルすぎて、思いっきり首を横に振りまくったちっちゃい人たちでした。笑



今日のナイツ。
オールAを目指して!
死ぬー指が死ぬー
ドンパロンがどうしてもBだよ…涙
アクアガーデンがオールAになったよ。
そして、
・・・
アクアのリンクチャレンジが999リンクになったよー!!!号泣
辛かったー!
や、全部のステージの中で一番カンタンとはいえ、一瞬も気を抜けない厳しさはコレも同じで。
800リンクを超えた頃から指が震えてがくがくしてた。怖い怖い。

明日以降はラビリンスガイドかな??もう、アレも辛すぎる…


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -