a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2008年01月02日(水)

突然、USJに行ってきました!
(ホントに突然…)(だってこの時期ひとりでも体調不良がいたら動けないもん)

我が家にしては早めに行動したハズなのに、パーク到着は10:30で、チケット売り場は長蛇の列です。
ぎゃー
このクソ寒いのに、なんでこんなにヒトがいるんだ!?(他人のコトは言えない)
USJは「12日のクリスマス」と銘打って、まだまだクリスマスです。中の人たちはみんな赤いサンタ帽をかぶってました。

11時過ぎに入場して、すげー怖そうなジェットコースターを覗いてみたら、身長132以上だった。
チビ2号がムリ〜〜〜よかった〜乗らなくていいっ(1号は思いっきり落ち込んだ)
気を取り直してジョーズへ行く。すでに80分待ち。でも並ぶ。チビズもがんばって並ぶ。待ちくたびれてグッタリだったのに、船に乗った瞬間リセット。
うはーっやっぱ楽しいねぇジョーズ!笑
船から降りたらチビズはめちゃくちゃ元気になっていた。すごいなジョーズ。
ちっちゃい子が泣いてた。怖いかー。怖いかー。笑

昼は軽くアメリカンドッグとクリスマスメニューのチキンなんちゃらカルツォーネ。うまいー

オズの魔法使いミュージカルが見たかったので行ってみた。
すっげ!
すっげー!
チビズは思いっきり退屈してましたが(歌がわからんかったらしい)(そりゃむつかしいわミュージカルは)
私はとっても楽しめました。
メリーゴーランドに乗って気分直し。

移動してスパイダーマンも身長制限でアウト。ああ、面倒だなあ。
ターミネーター2−3Dへ。
これもいっつも見てるけど、いっつも楽しいなぁ。
並んでた時、「4Dの世界に行けるって」とか聞こえたけど、それはムリです。笑

そんでまたいつも通りにバックドラフトへ。
待ってるうちに夜に…バックドラフトで60分待ちなんて初めてだ…
(いつも即入場だったのに)(今日はベタ混みだったんだなぁ)
チビズがビクッ!ビクッ!っとビビってたのが面白かったス。
軽くピザを食べる。晩ごはん。

寒いのを堪えながら、池のほとりで待機。
ピーターパンのショーを見る!!
うひょー!
ピーターとジェーンが(ウェンディのムスメ)がバヒューンと飛び回ったのがステキだった!

最後に、巨大クリスマスツリーを拝んで退却〜〜〜
パークの出口渋滞でグッタリしつつ、やっとこ帰りました。

つーかーれーたー。

やっぱ、USJは正月やらGWやら夏休みに行くトコじゃねーな。
次はもっと空いてるときに行こう…。

さすがに今日はナイツなし。笑


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -