|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
今日日記。 誰だ?週末雨で涼しくなるなんて言ってたヤツはぁ! 暑い! 暑いから、外で遊ぶ(遊園地とかUSJとか)行く気にならなーい! こういうときはぁ〜〜
映画だ!(また)(夏休み3本目)
○劇場版 西遊記 を見てきたよ! お、お、お、 面白かった!!! テレビドラマん時から面白いかったけどさぁ、面白かったよ! アクションシーンがよかった。 ちょっと長めのカットはダラケる気もしたけれど、まあ、あれはあれで見どころでしょう。 隣の席でチビズがキャハキャハ笑ってたけど、全然気にならないくらい、みんな笑ってた。 お話も、まあ良かった。とっておきの金角銀角だもんねぇ。 キメ科白もいつもどおりよかったです。うん。面白かった!
家に帰ってから、チビズは棒術の練習をしていたよ。 ・・・ 頼むから、部屋の中で破壊活動だけはヤメてくれー。
ニチアサ!
○電王からー!!!
夏・恒例!29・30話のお笑い回でした! すっげ楽しみだった! 今年、驚いたことに、甲子園で延期が無かったよ。覚悟してたのにさ! (そのかわり、高校野球アニメが2週間も遅れるってどういうこと!?)
でんおーは最初からクライマックス…じゃなくてお笑い色が強くて、今回が「お笑い回」という印象が薄いくらいなんだけど、でもやっぱり気合いが違う! まさか電王で殺人事件まで!?と思わせておいて、あのオチも素晴らしい! たけるくんの芝居は上手だねー。監督や演出さんがうまいのもあるんだろうけどね。(東映特撮班は若手を育てるのが本当に上手だ!)
さて、侑斗がいよいよ退場でしょうか。 登場の時から退場の予感はあったんだけど、チケット最後の2枚のうちの1枚をあーんなくだらない変身で使ったりして…
おにぎりのお礼ですか!?笑
退場までに、大人・桜井侑斗の記憶が愛理さんから消えた理由や、青年・桜井侑斗がゼロノスになって戦った理由が解れば…いいなぁ。 いや、まだ引っ張るかも。笑
てか、とーえー公式見たか!?
ホージーが!!!ホージーがああああ!!!!!(林剛史)(デカブルー!) ktkr!!! きゃああああー!!!ときめくー!!! 次回、ホージーが来ます!ビックリ!マジか!?
ゲキレンのバイオレットが狼で、 「デカマスターきたー!」とか言ってたのによぉぉぉ!!!
デカレンジャー見ろ!みんな見ろ!!DVDかりてこーい!笑
・・・ニコのでんおアンケ動画で 「桜井侑斗の大人役は誰?」の項目に「ダディ」ってあって噴いたんだが、 いやいや、それもアリかも、アリだったら嬉しいなーとか思っちゃう。あはは。 もう、ダディも恋!来てー!笑
○ゲキレン 紫来た!!! てか、
メレさまを蹴るなー!!!!
ラブウォリアー・メレさまのキメが久し振りに見られた気がするねー♪ 紫の兄は青の弟とこれからいちゃいちゃすればいい。 や、ヨコシマな目線ではなく!笑
○プリキュア5
あの、甘夏和菓子は、本当においしいのだろうか?
(え?そんだけ?)
恐竜はまだ見てません。 が、毎週見てるんだよー。 先週のアレで、アクト団が未来人というのはわかった。 ええええー!?
DiaryINDEX|past|will
|