a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2007年01月15日(月)

書きたいことがいっぱいで、日記がずんずん流れてってます。すいません。
一日に何回も書き足すことがあるので、時々リロードしてみてください。増えてるかもしれません。
面倒なときは、昨日日記を楽しんでください。前日日記はあんまり修正しないので。


今日の出来事。
↓種スペエデを見ました。
↓昨日の戦利品をじっくり。


○ガンダムシードデスティニースペシャルエディション自由の代償

みました。みました!みましたあー!!!

やっぱり好きだ、種好きだ!すごい好きかも!

(最後の「かも」ってなんだ?)

カガリがね、メイリンにアスランを頼むって泣いてる。姫好きだ、姫、姫!!
タリアさんがね、ホントこの人が一番の貧乏くじだよ!いい人だったのに!
男ってみんなバカなんだから、世界を任せちゃいけないね。
女の子が好きです。女の子が。
Fields of hope あたりでボロ泣きしましたよ、私は種歌でこれが一番好きです。

未来を決めるのは運命じゃない。



○ゲームの考察とかしたいしたい。
てか、グランディアエクストリーム考!
リーダーの資質って何?
力って何?世界って何?
エヴァンがくれた答え、私にとっていつもいちばん大事なもの。
さよならのときに、みんなが笑顔だった、こんな幸せなゲームはこの1作だけです。

ちゃんとまとめます。
あー、このサイト初めたキッカケからもう5年なんだ…笑


○ブレスト本
小説が読みたい!小説をくれー!小説ー!!
やっぱり「万年蜜月」雨音さんのお話がすごいピカイチ。桁外れってこういうこと。
ブレイブはそーでなくてもみんな上手い人ばかりなんで、自分がヤッテル意味が解からんのですが。でもみやはらはやる。笑



○やらなくちゃいけないこと。
みやはら本をおくる。みやはら本の通販ページをつくる。
監察医みやはら。伯父ミツ。CCみつる。かつみや。




●web拍手、22:30頃にポチしてくださった方へ〜反転
みやはら本、お手に取ってくださってありがとうございます。
ご指摘の件については、最初に「好きにやっていい」と幅を大きくしてしまったので、こういうことになっちゃったんだ・・・と、私も少々反省しています。申し訳ありません。
個人的な見解はここでは避けます。実際なんぼでも語れますので、メアドをくだされば、土下座の勢いで謝り語り倒します。
(拍手でメアドのみの匿名ナナシさんで構いません。)
どこまでも言い訳になりますが、ご指摘部分をなんとかしたものを再度郵送するくらいのつもりでいます。ぜひご連絡ください。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -