a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2006年10月19日(木)

こっそり、ブレストブクマが増えてます…。
報告、で、き、ま、せ、(ユウキサイテー☆)

はがれんのマンガ読んできます。
(借りてます)
(昨日のこばなしのオチはここかららしいです)


今日日記。
すっげ眠かった・・・
理由は、睡剤を変えたから。レンドル眠→ユーロ人に。
レンを半錠ずつ飲んでたんだけど、入眠剤だけあってその後が続かなくて、眠れなくてさ。
変えてもらったときに薬剤師さんが「ユーロは寝ますよー。半錠で様子見てくださいねー」って…。
で、半錠、飲んでみたわけっすよ。
レンは「お口の中でしゅるっととろけるラムネ味」だったのに、ユーロは苦かったです。(割ったから)
・・・すっげ、寝れた・・・けど、
眠すぎじゃゴルァ!
半錠で効き過ぎだよ…。1/4に割ってみようかなぁ…。
自分で人体実験してるみたいでオモシロイっちゃあオモシロイんですが(生物ヲタク)
「眠剤飲みすぎて死ぬ人」の意味がわかったよ…こりゃ、いっぱい飲んだら永遠に寝れそう…。
(もっと効く眠剤もあるんですよねぇ。お世話になりたくないが〜)

そんな眠い中、集中!してると割と起きていられるもので。

 こんなものを作ってました。

チラシっす。10/29のオンリにこっそり置いて、くださる…(涙)(ありがとうございます水香月さん!)
ウラに「宮原は中学生くらいでめがねになればいい妄想」SSをくっつけます。

あとはー、ハロウィンのネタ考えないと…
(ヲタじゃなくて、リアルで)(チビズの仮装です)



今更だけど、ブレストページに自分設定を置いておいたほうがいいのでは…と思いました。
あまりにも、突っ走りすぎてて…ごめん。


というわけで、脳内設定を書き散らかします。日記は下書き。

原作小説と映画がゴッチャゴチャですが、小説の影響はかなり大。

○ハルネラ・人柱・アヤちゃん
ミツルは1000年のお勤めを終えて帰ってきました。
アヤちゃんもふんわか帰ってきています。こばなし「空色の想い」

○小学校
普通に城東第一小で仲良くやってください。

○中学校
亘・美鶴・宮原は中高一貫男子校へ。
美鶴は成績優秀者特待生制度で学費ナシで行けばいいよ。そして寮入り。
亘・宮原はチャリンコ通学もしくは雨の日は電車通学。結構距離ある。
カッちゃんは学区内の公立、城東中学(勝手命名)に行ってください。
男子校の理由とかはそのうち書くかもしれない。
進学校は勉強が大変だから最初は部活ムリだろうな。(1学年以上先の勉強をやるんでしょ?)
亘と美鶴の恋模様は3年くらいかけてゆっくりベッタリすればいい。

○高校
中高一貫組はするっと高校へ進学。結構余裕が出てくる頃。所詮コイツら頭いいんだから。
宮原も寮入りする。その理由とかはそのうち書くかもしれない。美鶴と二人部屋。(ご都合主義)
亘は相変わらずチャリンコ通学。お母さんをひとりにできないからね。
カッちゃんは学区内の公立高校へ行ってください。理由はそのうち略。

・・・
そのうち書きたいのがいっぱい…!!!(汗)

そ、いえば、さ。
宮原って、小説で本人登場してるのて3場面だけだよね?
教室で友達と喋ってるのと、塾で亘と喋ってるのと、最後のと。
亘も美鶴もそれなりに話題にするのでもっと出てるかと思いきや、ひょっとしたらトローンの方が出番多い??


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -