a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2006年10月02日(月)

宮原祐太郎の本を作りたい計画 ページ更新しました。

ええと、発行予定決めました。1月14日インテです。
自分が確実に行けるから。
(じゃなくて、締め切りが延ばせるからです)

(一緒に遊んでくださる勇者さまへのメルは今日か明日には必ず…!!)

バナも作ってみました。ごめん、なんか、しろくろさん・・・(汗)

しろくろさんとこの宮原特設ページのリンクも貼っていいですか??
(こんなとこでお伺いですみません)


いやぁ、昨夜はハジケたね!!信じられんくらい面白かった…
てか、日記でポロリをやったときの反応があんまりなかったので、あれ?滑ったか?と思ってた。
宮原の直腸をもっと労わってやろうな…。
でも宮原の意思は無視するけどな!(笑)

ごめん、本当に愛してる。わたるもみつるも、お前を愛してる、と思う。(と思う?)
免許を取ったら(大学くらいで)
「ドライブ連れてってください!」ってアヤちゃんにお願いされて、
車を出したら、後部座席に美鶴と亘が乗ってるけれど、がんばって!!!

ピュアも好きなんだよ。本当だよ?信じてもらえないかもしれないけれど。(笑)


●拍手レス(きのうまでのぶん)

うわほー!イキオイよく拍手ありがとうございます!(笑)
自分ばっかりやってて楽しいことばかりですみません、ホントにみんな一緒に遊んでくださってありがとう!
可能な限り、ワタミツミヤで友情を…!(ホントかなぁ)
いやいや、普通にワタミツもがんばります。(笑)よろしくお願いします。

>ゆえさん
あははははっ!なんかもう毎日会っててすみません。(汗)
そうなの。ワタミツ確定だから、友情せっくるです。この関係が崩れないのが楽しいトコロで♪
宮原がカワイイのは、皆に愛されてるからさ!部位はともかく。(笑)
また一緒に愛でてください。よろしくお願いします!

>もろ太さん
探りあいエロす!だって、うんうんあんあん言ってたら、本気になりそうで怖いんだもん。(爆笑)
ワタルさまは、ミツルのニオイならなんでもわかっちゃいますよ!きっと。勘がよくてまた怖いです。
昨日は、すごい状態ですみませんでしたっ!また一緒に遊んでください!

>京さん
宮原、体格良さそうなんですよぅ!肩とか胸とか!水泳やってたし!(妄想)
ちなみに、美鶴は腕を鍛えてて(筋トレをする)、亘は足に筋肉が(自転車で!)
…部位で語るのは危険ですよねーよねー。(爆笑)
ワタミツ+ミヤはこれからも適当な友情でやっていきそうです、多分。(多分て…)
京さんのとこのうらもヒソカに楽しみにしてます。全然ヒソカじゃないです。ごめんなさい。
また遊んでください!バカな話で!!(笑)

>しろくろさん
とってもとってもお世話になってます!ありがとうございます!
てか、あんなにはじけるとは思ってなかった…!ちょくち…
優しくてカッコイイ我らが学級委員長を、これからもいじくりたおしたいと思ってます!
ごめん、ありがとう…大好きしろくろさん!(笑)
特設ページ、本気で入り浸ります〜!よろしくおねがいしますっ

>たつみしゃーん
おう!出所してきましたぜ!ダンナ。(笑)
運動会は晴れすぎてて、紫外線で焼け死にそうでした。
あと、ショタっ子を追いかける目線の変態保護者でした。すみませ…!!!通報しないで!

>KSBさーん
運動会お疲れ様ですー!
ボウケンジャー歌でダンス!あれ、いい歌ですよねーダンナさまの歌がまた素敵です。(笑)
なりきり変身!かっこいい!!


○今日日記
すごいねむかった・・・睡眠時間3時間で、割とフル活動しましたよ。
お肌がボロボロだよ…
チビ1号が土曜日運動会の振り替え休日だったんで、休ませてもらえんかった。
明日は…寝れる…かどうかはわからない…(今日寝ろよ)
寝ることばっかり考えてますが、不眠気味なんだか、寝れないなぁ。まずい。
週末通院だから相談しよう。アテにならんけどな。神経内科だからな。

あまぞーんから小荷物が届きました。やっときた。(いろんなものをいっぺんに頼みすぎたんで、遅くなった)
ペルソナ3のサントラ聞いてるよ!!すごいかっちょいいよ!!
でもゲーム全然進んで無いから、1枚目でやめとこう。
死ぬ気でやったら進むんだけども、死ぬからなぁきっと私が。

あかん、本当にダラダラだ。



○ブレストで小学校運動会ネタ(notカプ話)


『今週、20分休憩の時間に城東ヨサコイの練習をします。高学年は運動場へ・・・・』

「芦川、行かなくちゃ!」
「本当だ、芦川!」

登校後間もなくの校内放送に、美鶴と一緒に歩いていた亘と、小村が声を揃えた。
ちなみに、他の高学年児童に「行かなくちゃ」という雰囲気は無い。

「何、それ」
「城東ヨサコイだよ。僕らの学校で代々4年生が受け継ぐ運動会演技」
「こんな、感じでっ」

小村が斜め上に腕を振り上げてピシッ!ピシッ!とポーズをキメる。

「だから?」
「4年生の演技の後に、高学年が全員出てきて一緒に踊るんだ」
「卒業生とか、高学年に兄弟がいる低学年の子も踊るよな」
「僕らは去年やったから知ってるけど」
「芦川、知らないだろ?」

嬉々として身振り手振りを交えて喋る亘と小村に、美鶴は軽く頭痛がする、気がした。

「逃げたい」

額に軽く指先を当てている悩ましげな姿に、そこらの女子などは逃亡経路をつくってあげたいと思ってる。
けれど、そこに届いたもうひとりの声に、女子どもの思考は180度転回する。

「ダメだよ、芦川。全員参加なんだから」
「あ、宮原が今いいこと言った!」
「オレたちが付き合ってやるからさっ」
「み ん な で 練習すればいいんだよ」

この宮原の発言により、5年生女子はこぞって20分休憩のヨサコイ練習に参加することになる…。



つづくのだ。眠いから一旦終わるのだ。


4年生に受け継がれる云々は、マジネタです。へぇ〜って思ったねぇ。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -