a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2006年05月29日(月) 言い訳作るのは天才級なの

うみひとさんとこでご紹介のありました、
ブレイブストーリーに、ごっつツボな子がおる。(予告見りゃわかります。ああコレか、と)

図書館にあるかな?(買えよ)(金無いもん)
・・・ちっ。貸し出し中か。(検索した)
あ、危ない、危ない、アマゾンはあぶないっ!!
宮部みゆきって「ステップファーザーステップ」しか読んでないんだが。(面白かった)
うーんうーんうーん
西の善き魔女の続きも読まなきゃならんのに。(今3巻)(2回目)(もうすぐ返却だぞ)
なんで大阪、西魔女アニメ見られないの??

しかし・・・惹かれるっ!!!!ぎゃーああああ!(動揺)


( )が多いな。
とりあえず、映画館入場券の懸賞は応募した。


今日日記。
朝、病院に学校提出用と役所提出用の書類を取りに行く。
先週行ったらまだありませんと言われたアレだ。やっとできた。
役所は帰り道に寄ればいいかなーと思ってたら、なんと保健センターへ出せというヤツだった。
・・・反対方向じゃないか。やめやめ。
家に帰って必死で掃除して(それでも薄汚れっぱなしの我が家)チビ2号が帰ってきました。
ダラダラしてると1号も帰ってきました。
ふたりしてオヤツを食べるとお菓子クズがいっぱいです。また掃除です。
1日3回くらい掃除機が動いてると非常に徒労感があります。
あれだ、この間のクレヨンしんちゃんの洗濯物話みたいな徒労感。(爆笑した)
この間、ばーちゃんとチビズが植えまくったあさがおの種がニョキニョキ出てます。植え替え。
カブトムシのまだ幼虫の方は、オガクズ入れ替えてやるとニョキニョキ移動します。ひえええ。ちょっと怖。
こんな日常。

備忘録、今週の予定。
水)参観日。お引取り訓練。
金)図書館返却。急いでいろんなものを読むこと。
土)参観日。面白そうな参観日。
日)漫画喫茶部。持っていくものチェックすること>自分
他急ぎ)保険センターへ書類提出。
平日昼、ゲームする。(目標)夜、本を読む。


●はくしゅ
パチパチいっぱいありがとうございますっ
がんばろっ♪

●がらくた茶房
おーとうとう消えましたなー。よんじゅうろくまんとななひゃくくらいまでカウンタ見てました。
遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
ゆうひさん、めちゃくちゃ感謝。愛してる。(笑)

これからも、ここはますます引きこもり好き放題サイトになります。
しばらくソーマソーマうるさいです。きっと。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -