|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
| 2006年05月28日(日) |
考えるばかりじゃ恋は進まない |
●昨夜おじゃまのちゃっと ほんとーにごめんなさい、私何しに行ったの??(汗)(覗きデス)
夜中パソ終わって、ふらりとテレビを見たらば、 デステニやってました。わー久しぶりだー!ステラちゃんがステラちゃんがアウルがー! ちょっとだけのじけん声も聞こえました。 が、デステニはねー、ミネルバ側のサブキャラに愛情を注げませんでした。 だって、よくわかんないんだもん。(笑)
続きで「ああ女神さま」を見てしまいました。わーなんか久しぶりだー! 漫画読んでたなぁ。ウルド姉さんが大好きだったな。 作品のふんわり感が好きだったけどマンネリに飽きちゃったんだよな。(笑)
そんなこんなで遊びまくった夜中で絶対朝ダメだーと思ってたのに8時に起きた。バカだな、自分。 冒険は録画で。
●冒険者゛ 熱き冒険者だな赤!(まんまじゃないか) ・・・なーんかな、やっぱり赤はジャス坊が大きくなったらこんなんじゃないかと思います。 冒険バカ。赤かっこいいです。素直に。
●戦隊30周年 黒が青のちゅーを奪ってましたね!?ひょっとしてファーストキス??(笑)
●カブト 銃の人、今年も切ない!!(涙) 橘さんも随分切なかったが、大介もねー。 ふたりの手は離れたけれど、確かに繋がってたことを、大介が知ってればいい。 ゴンもそれでいい。お母さんと幸せになれ。 生き別れ、すごくよかったです。
てか、ゼクトっちゅー組織がよくわからん。保養所?戦闘員の??(笑)
てれあさ公式のレシピにトマト味噌汁入るかなーと思ったのに、タマネギぽったら煮が最終更新か。 普通にトマト入れればいいのかな?風のような味噌汁…??
今日日記。 姪っ子ズに召喚されまして、行ってきました実家へ遊びに。 ムシキングとラブベリもやりました。またかよって感じっすね。楽しい。 ラブベリはやっとシーサイドに行けそうです。靴が出た、靴が…。 ムシキング、フェイスタなんちゃらマルバネクワガタとデビルスリーパーばっかり出る。くそぅ。 ムシキングとディディエールシカクワガタのタッグ相性は全然ダメでした。(笑)
あーそうそう、前にタダで手に入れたカブトムシ幼虫がさなぎになりました。 覗く。 ・・・覗く。 ・・・・・あれ?ツノツノがないですぅ。ツノツノがありません。ツノツノが・・・・
ツノツノがー!! (メスですから)
あと1匹のが蛹化するのはいつだろうか。ツノツノほしいな。
やっぱり昨夜遊びすぎで、眠くて仕方ありません。 ソマセラ書きたいのにな、ソマセラ・・・。(需要はあるのか?)
DiaryINDEX|past|will
|