|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
実家のばーちゃんから「タケノコあるから取りに来い」とお呼び出しが。
わーい!
チビズと一緒に行きました。 ついでにジャ●コでムシキングとサンリオのゲームをやって、ムシキングとシナモロールのすな絵もしました。
すな絵(枠)のソーマさまが可愛かったです。ふふふ。(バカだな>自分)
さらにムシ絵のシャツとシナモロールのシャツも買ってもらいました。 わーい!いいなぁこどもの日!(ウチの家計にもやさしいよありがとうかあちゃん!)
他には割と何もしていない日でした。
・・・なので、 久々にムシを語っておきましょう。 (別に期待されていないのは重々承知) (自分メモ程度に)
○割と真面目に、ソーマ×セラン 続きを書かなきゃ〜と思いつつ止まってるな。ポポソマが楽しくてごめん。 ヨコシマな目で見なければ、絶対ここにたどり着く。 最終回で、セランに置いて行かれちゃってどうよ?何故?なにゆえー!? そりゃね、そこでソーマの旅が終わっちゃいけないからだ、と今は思うのですよ。 母の力を受け継いで一人前になっても、ソーマが本当に「仲間」と思えるのはポポだけであって、他の森の民とは一緒に旅なんてできない。=一人旅を続けるでしょうね。 一人でいることが淋しいと解かったならば、一人で飛んでいったセランのところへ、新しい旅の目的を定めればいい。 私の最終回後のソマセラにはそーゆー願いがあります。
○ポポソマには? ふふふ。 すごい遊び甲斐があります♪ 恋愛要素の無い子供番組に、無理矢理当てはめるのって、補完以上だ!!(笑) 物語が完成されている割りに、生殖方法が謎だったりするし。生態系めちゃくちゃだし。 それもこれも・・・・ ソーマが色気ありすぎるのが問題だと思いまーす!!
さー、ギラソマをちゃんと追記してまとめないと、サイトに転載できないよ・・・。
DiaryINDEX|past|will
|