a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2006年04月01日(土) 片付けなくちゃ。

今日日記。
チビ1号の学習机が届きました!
この日の為に、ずっとずっとずっと家中を片付けていた私。
(片付けるそばからオモチャが散乱してギャーっとなる私)
なんとか設置完了しました。
数年後、2階に持ってあがらにゃならんのです。その時を思うと今からギャー!(涙)
でも、まあ、喜んでるし。
デスクマットにムシキングのムシリストが載ってるヤツでウキャーっとなってたし。
机のオマケに貰った画材セットでウキャーっと遊んでるし。
・・・カギ失くすなよ!
(ちょっと未来が見えたような気がする)

いろいろ片付けてたらどうしても押入れに突っ込みたいモノが沢山ありまして。
押入れにはビデオテープがギッシリです。
これをなんとかしなくちゃ・・・(とずっと思っている)
なんとなくなんとかしようと思い立ち、DVDにダビングしてました。
ルパンのカリオストロとファーストコンタクト。お宝返却もダビンクしなくちゃ…。

クレヨンしんちゃん3分ポッキリブリブリも見ました。当然。
あはははは〜と笑いながら、みさえの変身キャラが巨乳のメガネっ娘にビクビクするのであります。
・・・笑えない。その理由はいえない。(涙)

あ、
今日はムシを見ていません。ギャー!
マックスの総集編とセイザーXの折り返しは見ました。
ロックマン最終回とブラッド+も見ました。
あんまり語ることが無い。ごめんなさい。(笑)

春期からのオススメアニメとかありますか??
ドラマはとりあえず、「おいしいプロポーズ」は見たいんですが。
昼ドラはどうしようかなぁ〜大変だもんなぁ〜追いかけるのが。(笑)
ザンキさんとトドロキくんは見たいけれど。うひひひ。


エイプリルフール、なーんもネタがない・・・
ので紹介だけしておく。

地球を侵略したいSNS

毎年恒例のネタ企画





約束を交わしたあの日は昨日のことのように思い出すことができる。
琥珀の中に入った小さな甲虫は、必ず我らの種子をもう一度ソラへと運ぶ。

「我らは故郷の星を忘れない」

証を握りしめ、友が去る。

「我らはこの星に故郷を彩ろう」

船の技術者たちは後に遺跡と呼ばれるものを数多作り出す。

「我らは仮初めの命が十分に輝きを取り戻すのを見守ろう」

船の娘は我らの目となり、耳となり、感覚になった。

「私はここに残ろう。我らの願いが届くときまでこの船を守ろう」

この星に散った友は、幾度も光に変わり、幾度も誕生した。
けれど、ここでは故郷以上の進化を、我らは遂げることができない。

そして、永劫かと思われる時を過ごし、船は旅立ちを迎えようとしている。
証を継ぐ者は、あの日の約束を憶えてはいなかった。
証を持つ者は、あの日の約束を叶えようとはしない。

導く者よ、私の、我が友の嘆きが聞こえぬか。
森の守護者よ、我らの願いを導きたまえ。



12.導き

ムシお題。
アダーさまも大好きです。

初めてもう12日も経ってしまった。12日も連続でやってしまった。(笑)
こーゆーのは勢いが大事です。ズバーっと!!

●拍手
ぽちぽちありがとうございます!
ムシの人でしょうか。(最近ムシしかないじゃないか)(他ジャンルの人まじすまん)
テキストばっかりでこれまたすみません。読むの大変ですよね。(汗)


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -