a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2005年10月17日(月) 入れ替わり

ダンナが入院しました。
こっちは予定通りの検査入院です。
予定がちゃんとあったので、入院病棟も希望が割と通ります。
・・・いっちゃんキレイな先々月にできたばっかりのトコ!

いやぁ〜すっげーキレイです。
私が入院してたのは、昭和30年代建築の学校みたいなトコだったんですが、さすがに、ねぇ。
テレビが液晶でした!(笑)
お食事はベッドでしても、4人部屋の窓際にあるマルテーブル(4人掛け)でしても、談話室でしても構いません。
1フロアごとに自動販売機もあります。
ぎゃー。なんかスゴー!
けど、重度の患者さんも多いので、それもまぁアリなのかも。
(ウロウロできるけど、日に何度も狭心症発作を起こしてるおっちゃんとか…さすがに外には行けないし、病室ばっかりじゃあ腐るだろうし)
ダンナは検査だから全然元気なんだけどね。
ま、手術はそのうち。


私は歯医者行きました。
歯が痛い痛いと思ってたら、全然虫歯じゃなくて、ちょっとした歯茎の傷が炎症起こしまくってました。
消炎剤もらって終わり・・・。(汗)

相変わらず手先足先はビリビリ痺れています。
けど、毎日チョットずつ範囲が狭くなってるのは確実・・・。
あービリビリイタイよー!
早く治れ〜!!


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -