a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2005年10月16日(日) よーろれいひー

●今日のマジレン
うわ!
とうとうパパ判明!てか、やっぱり!
マジマザーをやっつけちゃったウルザードとしてはどーゆーオチがつくのか、非常に興味あるところでございます。


ヒビキさんを見る余裕も無く。
今日は自治会の運動会です。班長さんなので、準備もしなくちゃならんのです。
(ブルシ敷いて場所確保するだけだが)

うちの自治会連合の運動会は景品がいっぱい出ます。日用品ばっかりです。
開会式挨拶聞いてラジオ体操したら、ティッシュ箱1つもらえます。
えーと今回もいっぱいなので省略しつつ、
ティッシュ6箱、ドメスト2本、ダシのもと1箱、ノート1冊、料理酒1本、ワカメ春雨2袋、プリポカ+使い捨てカイロ15袋・・・
ジュースも貰ったり、お弁当出たり、お菓子もいっぱいだったり、
とにかく帰りは手荷物いっぱい。おなかいっぱい。疲労困憊。


そんなこんなで晩ご飯作る気もないし。
前から退院したら食べたい・ダンナが入院前に食べたい、焼肉食ってきました。
よーろれいひー♪


毎日、ホントに疲労しまくりです。
レスもしたいのにできなくて、ホントにすまんです。
ごめんなさいごめんなさい。
元気になったら絶対・・・!


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -