a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2005年10月03日(月) あなたも私も殺人者♪

ということらしいです。

新シャア板でムウマリュ情報集めてる人も、派生南極でオタノシミを頂戴している人も、
少年漫画板でWJ関連情報漁ってる人も、少女漫画板の遠藤とし子スレで和んでる人も、
家庭用ゲーム板でミランダでユウキのホニャララおっきっき(釣られたんだよ!・笑)の人も、
同人板で即売会情報見てお勉強してる人も、印刷所探してる人も、
天文板に不思議現象が起こる日だけ行く人も、
化粧板で・・・生活板で・・・アイドル板で・・・

全部、殺人者ということらしいですよ!(笑)
こまったなー。

全ての始まりは、某a社がモナーを盗んだことからなのに。
いつの間にやら、盗まれた方が殺人者扱いだよ。



(↑自由転載可です。描いてくれた人ありがとう)

運良く、初期の頃からこの問題に突っ込んでたんで、いろんな内情が見えて楽しいのなんの。
にちゃんに行く人がいなくなるとでも思ってるんだろうか?
今、全板で特別警戒態勢ですよ。
100万のにちゃんねらが見張ってますよ。

日本の報道が企業のカネと893の暴力に、ここまでヘコヘコだとは思ってなかったよ。

他の報道もきっと本当は酷い誤解と偏見に満ちているんだろうな。
どれが真実なのかはわからないけれども、
せめてこの一件だけは、最後の最後まで見届ける。

正しい情報を追い続けようと思う。

ツーチャンネラの名にかけて!(爆笑)



今日日記。

チビ2号のよーちえん申し込み。きっとまた抽選・・・。ハズレたら・・・(涙)
この少子化のご時世に、公立幼稚園に待機で行けない子がいるというのはどういうことか。

昨日、クレヨンしんちゃん戦国大合戦を見てから、チビズは文箱にハマりました。
1号がね、しんちゃんが書いた手紙見て、まねっこ手紙を書いたのね。
「このてがみをよんだひとはちがうせかいにいく」←ブリブリざえもんも描いてある。
「この手紙、どうすればいいのー?」
「文箱に入れたらいいんじゃないの?」
「フバコ?フバコって何ー?」
そこから発展。
牛乳パック工作でちっちゃい文箱を作ったら、きれいに色を塗ってくれやがりました。
誉めたら、嬉しがっちゃって、
「もっとフバコもっとフバコ」
2号も一緒になってフバコフバコとうるさい。
今日で4個作りました。フバコ・・・。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -