|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
| 2005年03月12日(土) |
GSD-#21「フェイスが3人」 |
新スネちゃまのお声がイザーク・ジュールってマジっすか!?
さて、 GSD-#21
アバンタイトルが回想じゃないのって、珍しすぎる!!珍事!珍事!!
ステラちゃん、かわええ〜〜 アウルとスティングははしゃいでる妹分を見て存分になごむが良い!
「普通、久しぶりに会った婚約者同士なら・・・くらいする!」 という常識(?)のモトで、ミーア快進撃! ラクスのそっくりさんのハズが、ミーアはアスランが好きですわっ!になってて面白すぎる。 ルナマリアもめちゃくちゃ怒ってるけど、実はアスランに怒られる理由なんか無いし。 ルナマリアはアスランが好きですわ!それを知ってて何をぉぉ〜〜!になってて面白いぞ。 アスランは戦争ではなく女で自滅するがよいぞ。
ミゲル…じゃなくて、ハイネくん、よー喋ったなぁ。 発音が関西風なのです。滋賀人だもの。 フェイスが3人になっちゃうミネルバ。もちろんハイネくんの目的はただのお手伝いでは無い・・・らしい。 腹黒ギチョーが何を考えてるのかさっぱりです。でもどうせ腹黒いことに違いない。
そして、関西弁マネージャー、顔が出たらウザいんじゃー! 先週の顔無し状態ならまだ許せたのになぁ。コーディでしょ?違うの?顔の造詣がモニョモニョ。
それぞれの休暇の過ごし方。 ・・・ザフトの面々は休暇ばっかりのような気がしてきます。前のAAなんてサッパリだったのに。 そして、シン、ノーヘルでバイクだとぉ?掴まっちまえ!!
さて、シンはオーブ生まれだし?海がみたいから〜で海を見に来るのは別によしとして。 何故あの断崖絶壁にステラちゃんが現れるのか、全くのナゾでござりますです! らんららーんらーんくるくるくるくる〜ぽちゃーん。 「ウソ!?落ちた!?」 シンで無くても信じられません。ウソーン!と叫んでもよい。 「死にたいのか!」と問いただしてみても全然普通です。くるくるぽちゃん。 なんやよーわからんうちにブロックワードで半狂乱なステラちゃんに散々な目に合わされます。 が、ラッキースケベでよかったですね。パンツいっちょー!
「死なないから。俺が守るから!」 で、ネオを思い出しちゃうステラちゃんは、いつもそうやってネオに甘やかされてるに違いない。
エマージェンシーでアスランに迎えに来てもらっちゃうシン。 アウルとスティングに「ステラこのバカー!」と呼びに来てもらっちゃうステラちゃん。 3人組にピーンときながらも、何にも言わないアスラン。きっとまた抱え込んじゃうんだろうねぇ。
さてさて、これからどんどん泥沼になっていくのが楽しみなデステニでござりますです。
次回予告。 ネオとユウナ…さらに盟主まで!!! 私が半狂乱になるかもしれない。
今日日記。 今日も雨だったんで、外出控え目でりゅーきをみたり。
・・・占い師が死んだー!(エイだよね?)
剣の上級UD並に、出てきては消え〜するんだね、きっとこれから。
チビズ、特に1号がく●んの宿題を嫌がるようになってます。うほー母の罪ー! なので、母にも課題を課しております。 宿題が終わったら絵本を読んでやる、と。 夜寝る前に絵本なんて〜絶対読めないもーん。いつも突然ガックリ寝るから。 昼寝も最近しないから、午前中にちょっとだけーならまだ読める。と思う。 母もがんがるよ。
2号のお熱は、朝は無いのに、夕方には上がるというへんてこりんな感じになってます。 なんかやーな感じだなぁ。
DiaryINDEX|past|will
|