a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2005年03月11日(金) 雨降りなので!

りゅーきを見てました!(理由が…)
やっと20話です。おーじゃが大暴れ。
だんだんゴチャゴチャしてまいりました。
今のところライダー死者は2名。出てるのは…えーっと…あと何人出るの〜〜?(覚えてられない)

ふと、橘さんが懐かしくなります。会いたい〜(でもりゅーき終わるまでは会わないぞっと)
ナルホド、デジタル技術ってスゴいよね。剣はかなり自然だったよーな気がしてきます。
芝居はアレだが、カードシステムなんかは洗練されてたのね、剣ってば。芝居はアレだが。(繰り返してみる)

で、昨日の
●h2
睦月ちょっぴりだった。でもきねくんのことを良く見てるチームメイトでよかったよかった。
本当に高校生の子たちは若くてピチピチですね。(笑)
かわいいかわいい。

夕方くも●に行って帰って晩ご飯食べて〜してたら、チビ2号がウダウダになっている。
・・・なんか、高熱出てるし。
はしか予防接種の副反応かな?だったらいいけどな…。


はくしゅれすー。
●はくしゅぼたんがわかんないー。
すんませーん。種別館と本館と連結してんのがこの日記だったので、その名残です。
(そういや修正しなくてはならんのを忘れております。あわわわー)
こども歌のソラミミ歌詞は楽しいっすよ。

「♪しわよせならてをたたこー しわよせならてをたたこー」

素でやられた日にゃぁ、ハラがよじれちまいますわ。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -