|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
| 2005年01月09日(日) |
まだまだヨイーンが残ってます。 |
デカ見て剣見てインテに行きました。 すんません、新刊も無かったんです。(汗) 遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました〜〜。
さてさて、そんな私は朝の余韻をずずずずいーっと引き摺ったままでゴザイマス。
●今日の橘さん。
あれくらいで橘さんが死ぬわけが無い!
面が割れても変身が解除しなかった。 今までなら強いダメージを受けたら解除だったのに。融合係数がネ申だったハズだ! 崖下まで落っこちるまで変身解除していなければ。あの状況で解除なんてしない! ギラファを封印して、それから力尽きたに違いない。
大丈夫。 大丈夫。 橘さんは大丈夫。
種の兄貴だって帰って来たんだ! 橘さんだって、絶対帰って来る!
「最終話直前で死にそうな人」が私のスキ属性ならば、帰って来るのも属性だ!
・・・ 妄 想 が と ま り ま せ ん
他。 10回NGというあのシーン、ほーじょーくんとスタッフさんにお疲れ様。 あまのくんもお疲れ様。(笑) すごい良いシーンでした。大好き。
今日の剣。 始さんの携帯着メロに爆笑が止まらない。あそこだけ本気でギャグですね。 睦月が橘さんに負けたのは怪我のせいじゃないんですか? 栞ちゃんと虎太郎ちゃんが大掃除のシーンがカットになってて寂しい〜。
次回予告。 しむー!しむー!!!(くろだゆうきくんがまた出る!)
●デカ センちゃんカッコイイー!センちゃんカッコイイー!センちゃ(ry 緑桃面白いなぁ〜(笑)
●ネタを探しています。 ええと、今日の収穫は、むつたちとけんたちでした。 面白いねんもん。やっぱりねぇ。(笑)
DiaryINDEX|past|will
|