a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2005年01月06日(木) 育成?

午前中からラボでした。
それなのに、起きたらゾロリタイムでした!(9:30です。ひえー!ギリギリじゃねーか!)
激しく寝坊して、チビズに朝ごはん食べさせつつ洗濯したり自分も食ったりしてるうちに、いつのまにか橘さんが入院しておりました。うおー!時間がー!(今日のラボは10:30から)
今日は合同パーティで小学生おにーちゃんおねーちゃんもいっぱい。
ラボライブラリ絵本から福笑いをやったり、ソングもいろいろ。面白かったっす。

昼からは図書館でまた絵本を借りに行ったり。いつもトーマスばかりだぞ1号。
雨だから、屋根アリ駐車場のスーパーへお買い物に行ったり。
寒いから外出イヤンです。引き篭もりたい。

そしてまたまたDVD関連の整理をしています。
やっと、HD残量の増やし方がわかってきました。(遅い)
何でもかんでも突っ込んじゃいますね、DVD便利だから〜。
来週からはH2もちょいちょい見ようと…(サボりそうなのでこれまた貯めるだろうな)
あ、ほうじょう君が写真入りになってる!かわいいかわいい。橘さんの後輩って面白すぎる。

手元でコチョコチョ遊んでるばかりで、脳内の妄想が一向に育ちません。
やっぱり「ギャレン消滅」だけでかなりダメージ食らってるみたいです。
育成してみよう!
というわけで、音楽はSee-Sawです。おおなんか懐かしい!
育て妄想!なんかすごく暗いけど!(笑)


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -