a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2005年01月05日(水) FM聞きながら

DVD←HDの整理をしちょります。
ああ、レート変換ダビングのやり方がやっとわかりました。
でもジャスティライザーは普通にダビングしちゃった後だよ…。まあいいけどね。そのうち超面白展開が待ってるかもしれないし。(待ってないかもしれないが)
画面をよーく見ながら編集してるとハマるの間違いないので、FM流しながら、だーっとやってます。
久しぶりなんでね。
リクしなくちゃね。希望が丘。

そうそう、昨日日記紹介の三咲さんの剣話に絡んでみたり。

●高校生は飲酒・喫煙厳禁
ちょっぴり高校でいろんな事情を垣間見ましたんで。
コッソリやってるヤツはいるだろう…けど、絶対オトナには言うなよ?私だってチクりたくは無い。
校外でタバコ吸ってるのを目撃されたら停学です。
居酒屋でパーっとやってるのを目撃されて、注文にアルコールがあれば停学です。
↑その場合もちろん店主もお咎めです。
ほうじょう睦月くんは当然。スキャンダルになったらこの世界に帰って来られないのを解かってる。
そんで、面白いのがパチンコ。
グレーゾーンなんだって、パチンコって。教師の隣で生徒が打ってても、別に…らしい。
賭け事、になるかといえばそうともいえないでしょ?一応玉増やしても最初は景品もらえるだけだし。
オトナの世界でグレーなことがコドモにもシフトしてるんだって。
面白れぇ〜。
ヤンチャはキライどころかスキです。けど、ホドホドにな、高校生。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -