a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2004年10月20日(水) エコー。

あちらこちらで反響音のごとく、ネオステラの文字が…!!
「よかった!自分だけじゃなかった!!」
というのが正直めちゃくちゃ嬉しいのです。うふふ。
GSD、OPからしてそのうちシンステラになることは間違いなさそうですけれども。
イメージとしてキラフレみたいになりそうな悪寒がするのですが。
それでもね。でもでもね。
スティングとアウルに「ネオのヤツ!」みたいに言われる原因(一因)がネオステラだったらいいなーとか。
ステラにドレスを着せたのがネオだったらいいなーとか思うんですよね。思うんですよね…。
マリューさんは別格扱いです。ムウマリュは基本です。くどい?


今日日記。
台風が来るー!ってんで、中間考査中で授業ないしーでオヤスミしました。
ダメ社会人さ。
お買い物行って、チビ1号のしちごさん用スーツを買いました。
「パパの会社服みたいだねー」と言うと鼻膨らませて大得意な1号。
2号のしちごさん着物が悩めるトコロ。
私が着物着たら、納得してくれるかなぁ…不安だ。

ハロウィン用のブレイド・ギャレン/Jフォームが完成。
と言っても、背中の羽を作っただけなんだけども。それでも苦労した…。

台風がキター!は夕方頃。
どぉぉぉん…どぉぉぉん…と低い地鳴りのような音がするんで何事かと思ったら、雷が鳴ってました。
稲光もビシバシ。怖い〜こんな台風ハジメテじゃー。
雨もスゴいが、吹き戻しの風もスゴイ。
玄関前に夕食材料宅配用の保冷庫を置いてあるんだけど、結構な重さのそれが玄関ポーチをざざざざーっと移動してます。
自転車だけは固定しておこうと荷造りヒモを持って外に出たんだけども、おっかねぇ!!すごい風…(涙)
お風呂に入りながら、チビ2号が言いました。
「めいちゃんのおふろみたいだねー!」
おお!そうだねぇ、トトロの最初の方でこんな感じのおふろだったよねぇ!
「ままー、おうちつぶれちゃう?」
潰れねぇよ。(笑)





DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -