|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
くっしーさんトコとrobinさんトコの日記でウヒャヒャヒャと笑ってしまった。
そういや、ガッコで私がお仕えしてる先生(笑)とゲームの話になった時、 「ときメモって知ってます?」と紹介したのだ。(未プレイだけど) GS、もちろん先生を〜〜♪ いやもうねぇ、あのゲームで先生に胸キュン(胸轟?)なのは、現学生プレイヤーよりも、ずっと前に卒業しちゃって学生時代なんて遠い夢ね〜なんて言ってる大きいオネエサンが多いんじゃないかと。(笑)
数日前の暁花さんトコの日記で…(すげぇ遅い話題で…すんません) エキセントリックなキャラというのもいいなぁ〜と思いつつ、ここはイッチョ自分はエクストリームで♪なんて思っちゃうのはダメ人間の証のようです。
朝、6時半に目覚めてしまう。 「なんで今日、目覚まし(携帯のアラーム)鳴らんかってんやろ…」 呆然と5分ほど過ごして、土曜日だと思い出す。 健康的な生活してるよなぁ。健忘症な生活だけど。
午前中に車屋さんへ行く。例のなんだか恐ろしげなピッコンピッコンランプ点滅をなんとかしに。 チビズは車屋さんが大好きだ! てか、代車が大好きだ。(笑) 店に着いたら、自分のチャイルドシートを抱えるチビズ。 こらこら、まだ代車が必要かどうかもわからんのに。 とりあえず、点検。その間チビズは店内で遊ぶ。 その支店の店長さんが子供好きらしく、いろいろ子供のツボを突くような、遊べるおもちゃがあったりする。 私は十二国記を読みつつ、点検待ち。 結果、ミッション3速の内部スイッチの不良らしいと判明。面倒なので代車を借りる。 チビズは一日代車で遊ぶ。 やっぱ、よその車って面白いねぇ♪と私も楽しむ。 修理が終わって家に帰ってきたら、SEEDが終わってました。ガクリ。 丁度はがれんが始まり、CCさくら、しんちゃん、ボーボボ。 その後SEEDを鑑賞〜で今日のイベントはおしまい。
●CCさくら 今後の展開を知っているので…。 ゆっきーがやったんだよなぁ、あれ。
●ボーボボ のEDの絵が変わってましたなぁ。好きだなぁ〜本編も面白いと思ってしまうのが悔しいが。
●ともきみ 2種類あるのねCM、カットイン版、ラストのムウ兄とガンバレルストライクにおおー!と歓声。 あちこちで噂を見かけ… ノイマン編の選択肢にカガリたんが入ってるんですか? ちうことは、ノイカガもアリなんでしょーか!?(ヒソカに萌え)
●種 でこぴん… 最初にでこぴん見たときにゃあーギャーギャー騒いでおりましたなぁ♪ やっぱ、いいなぁ〜兄貴♪ いつでもどこでも食ってる印象の兄貴と、むくれたりするマリュ姐が大好きだー! スカイグラスパー2機、きょうだいきょうだいっ♪(脳内妄想) 今日も美味しい種でした。このあたりからどんどん面白くなりますな。
ああ、そうだ。 いろんなカプリングサイトさまのお話を読みに行ってます。 ムウが死んでて、マリュが不幸なんだよねぇ。 うん。うん。 本当はそれが当たり前なんだと思う。 ムウが生きてるのが普通感覚なのは、ムウスキー、ムウマリュスキー、フラキラスキー… そんなもんでしょうか?
私はムウマリュ以外のカプ話を書いたりします。 それがアスカガならば、アスカガファンの方にムウマリュを知ってもらうきっかけになりゃあいいなぁと思います。 そして、ムウマリュファンの方にアスカガを知ってもらうきっかけになりゃあいいなぁとも思います。
DiaryINDEX|past|will
|