a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2004年02月13日(金) お風呂!/続き!?/今日のグラ2はバトル!

先々週辺り、そう、私の誕生日頃に、実家の母が言いました。
「お祝いにお風呂にでも行く?あー今忙しいから、ヒマになったら」

・・・てなわけで!
お風呂に行ってきました!スーパー銭湯!(変換1次候補が「戦闘」のmyパソ…)
いつものお買い物ジャ●コの側んとこじゃなくて、隣のI市の斎場の横んとこ。
…だって、安いんだもん。(笑)
入るの安かったけど、中は豪勢でした!
お食事コーナーがね、良かったのー♪
しっかり居酒屋メニューだったけど、安っぽい料理ではありませんでした。ウマー。
お風呂も豪勢でした!
ただ、チビズがね…
ウチのお風呂の設定温度は39度になってて、湯船でバッシャンバッシャン遊ぶからさらにちょいぬる目。
けど、そーゆーお風呂の温度って、40〜42度が多くて、チビズは熱がって入らない!!
うおー!入れよー!(待たされて寒い)
露天のひのき湯がかろうじてぬる目お湯だったので、そこで散々ちゃぱちゃぱ浮かびました。
寝湯もあってね、寝転がると本当に寝てしまいそうで…キモチヨカッター。
窯風呂もあったんだけど(蒸し風呂みたいなの)中は暗くて、メガネが曇って全然見えなかった。人が多かったからすぐ出ちゃった。次回再チャレンジ。

かなり楽しかったオフロdayでした。



昨日のweb拍手、皆様押してくださってありがとうございますー!
てか、本当にいいのかしら…(汗)

茶房本の芸能話(ラクスのプラプラプラスミックス)は、イキオイでドバーッと書いたのでメチャクチャ…というか、話自体がメチャクチャなのであまりツッコミが無いんですけども。(笑)

また何かイキオイでやってしまっても、遊んでやってくださいね。
本当にありがとうございます。ぺこり。


りょーへいさん日記の、
「バクゥに変形するカラミティ」が今からワクワクだーい!
1/144HGかな?連合MSなのに、何故ザフトMSと…なんてギモンは捨てようね>自分
MSVも、ちょっとだけ期待。(笑)

日記で私信でしつれーします。
>佐和さん
おたんじょーびおめでとーございます!
えと、贈れるモノが思いつかないので、とりあえず愛を…念で。(いらん?・笑)



グランディア2、連続バトルだぜぇ!

  周辺はこんな感じ。

ということで、セントハイム参道と、ラウル丘陵でした。
やっぱり戦闘慣れしちゃってんだよねぇ…自分。
寒い地域ではスキルで魔法強化しまくったエレナがドカンとヴァンフレイムで瞬殺。
ラウル丘陵の気候のいい場所でもリュードとマレッグに補助魔法を使わせて、エレナかロアンで瞬殺。
…間違ってるよ??>自分(笑)

ラウル丘陵の犬(ランドクーガー)が最初にプレイしたときには全然勝てなくて、しょっちゅう回復ポイントに戻ってたんだけど、今回はさすがに…サクサクだわ。
魔法ポイントをいっぱいくれるコイツ、好きー!
…やっぱり間違ってるよ…>自分

大悪魔ポイント、今からドッキドキだね♪

今日はここまで。ちょっとだけでした。
次は、ようやくサイラム王国だよー!きゃー!


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -