a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2003年12月09日(火) IP電話?/実がならない。

やほおBBから「IP電話番号ができたじょー」通知が来ました。
…なんじゃそりゃ〜なのですが。
ま、お安いコトはお安いのでしょう。
けど…これを他の人に説明するのが面倒だなー。
実家のじーちゃんばーちゃんとかね。理解してもらえるんだろーか。(汗)
じゃあ、来年の年賀状にもIP番号とか書いた方がいいのかなぁ??

と、ここで思い出す。
郵便局に年賀状(予約してた)を取りに行かねばなりません。
チビズとてっくてっく歩いて近所の郵便局へ。
…局留め郵便のこと、聞くの忘れた。(茶房関係同人を局留めにしちゃろうと画策中)
毎度オナジミの近所の郵便局に到着すると、隅っこに向かって一直線に走り風船を貰うチビズです。

昼間いい天気だったんで、突然やる気になって窓拭き掃除をしました。
その前に部屋の片付けをしろって感じですが、やる気が出ないと何もできないのです。
とりあえず、今日は窓拭き完了。
障子紙が破れたところは…明日か明後日か…。



久々出現投票ボタン。でもいつでも質問はロクでもないです。すんません。




種ネタで、ムウマリュで、寸止めなので実にもなりませんが。
NOKOさん、ごめんなさい!


にゃんにゃん



目の前で昏々と眠る俺の女。
最近、無防備すぎる。
部屋に入ってくるのが俺じゃなかったらどうするつもりだろう。
ケットからのぞく肩には衣服らしきものは無くて、細い下着の線だけが彼女を守ろうとしている。
シャワー浴びてすぐに眠ってしまったのか。
それとも…
誘ってる?

「眠い?」

声をかけると、瞼が小さく揺れて赤茶色の瞳が見える。
白い腕が伸びて俺の肩にかかると、軽く引っ張られる。
そのままベッドまで引きずり込まれると、彼女は甘えて額を俺の肩に摺り寄せた。

「にゃーん」

嬉しそうに鳴いた彼女。
顎を持ち上げペロリと唇を舐めると、簡単に口腔への侵入を許してくれる。
舌を味わいながら、下着の上から柔らかな胸の膨らみを手のひらに包む。

「あ…んん」
「違うでしょ。今日はキミは猫。俺も猫」
「にゃん」
「にゃん」

クスクスと笑って。
獣のように睦みあう夜。




…結局、エロくないまま終わり。
「にゃんにゃんしたい♪」
と、マンマなネタでございました。すんませんすんません(滝汗)


黎月さんトコの日記・ダコスタくんがステキです♪
ホントにコーヒーパーティなんてするんですか?隊長!?


追記でちょっぴり真面目か不真面目か?な話。
自衛隊イラク派遣。
…前にもチョット書いたけど、本当に相手を「友」と思うならば行ってもいいんじゃないですか?
でもね。
「攻撃されるかもしれないから、こちらも重装備で〜」なんて、「友」のすることじゃない。
わざわざ信頼を失くしに行くのかしら?

新しい世紀になり、人々は発展した考えを持ってこれから生きていくのかと思ったら、同時多発テロなど世界のあちらこちらで人々の理念と思念が衝突。
人は何度も何度も同じ問題を提議され、何度も何度も解決し、そしてそれを繰り返してる。
欲求は満たされることがないから欲求なのであり、願望は適わぬから願望なのだということにどうして気付かないのか?
僕らは、僕らの魂が(まるで空気のように)つながっていることを認識しなければいけないだろう。僕の魂とあなたの魂と、そして全ての魂が共に繋がっているということを。そう感じることが出来れば、決してあなたは他人を傷つけたりしないでしょう。だって、自分なのだから。分け与えることも素直に出来るようになるでしょう、だって自分なのだから。

大好きな音楽家、岩垂徳行氏のGrandia-Xtremeサントラの言葉です。
グラXにハマってから、「友」という人との繋がりに、とても敏感になったような気がする。
平和とは何か。個性とは何か。
和音があれば不協和音もあるのです。1つの音では音楽にならなくて、たくさんの音で音楽になるの。
人も同じ。仲良しもいれば、不仲な人もいる。どうしようもないでしょう?それが世界の音楽…。
それでいいのに。
押し付けられる平和なら要らない。(と、イラクの人は思ってるんじゃないのか?)


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -