DiaryINDEXpastwill


2009年03月22日(日) 雨の日の恒例

…ということで、本日は引きこもり。

お昼過ぎまで寝てた。
私は13時過ぎに起きて、Yu君は14時頃に起きた。

お昼ご飯はYu君が炒飯を作った。
しかも、食べてからまたしばらくうたた寝してしまった。

本当は久しぶりに千種図書館に行きたかったけど、雨降ってたしまぁいっか、
ってやる気をなくした。

ようやく起きて、Yu君が家を出たのは17時過ぎ。
でも、一度出かけたと思ったら、また戻ってきた。

何だろうと思ったら、少し部屋を片付けてから行くことにしたそうで。
そして、出てったYu君は名駅で少し買い物。

壊れた鞄の代わりを東急ハンズで物色。
ホントは昨日、見に来る予定だったけど、私とケンカになったことで気分が
それどころじゃなく、新幹線の切符を発券した後はそのまま帰宅したそうで。

時々、私ってYu君の精神状況に多大な影響を及ぼしてるなと思う。
思いはするけど、どうも素直になれない今日この頃。

今日も出がけに「愛してるよルゥ」と言われて、素直に返せずに
「愛してるよこりらん」と言ってしまった(^_^;)
交際4年、結婚1年を前にして「愛してる」って何だっけと思う今日この頃。

たぶん、家族だし大事な人であるのは確かなのだけど、既にそれは
恋愛感情とは一線を画してしまっているような気がする。
…っていうと「いつまでも恋人でいたい」というYu君は悲しがるのだけど。

Yu君が出掛けた後、1人だらだら。
keiちゃんが早速、昨日の記事をブログにアップしてたから、
私もブログを書いたり、昨日の写真を整理したりした。

天地人を見て、それからご飯の準備。
鶏肉でハンバーグを作り、一昨日買った菜の花を茹でた。

Yu君は職場で今月中に出版予定の本の原稿の校正を1人でしてたけど、
間違いだらけだそうで、キレそうになってた(^_^;)
この分だと今月中は無理かも、って言ってたけど、どうなることやら〜。

23時からは情熱大陸。今日は堺雅人。
役のために7kg痩せたり8kg太ったり、どうやってそんなにコントロールできるんだろ。
どうでもいいけど、映画の撮影中?に寝転んでテレビを見てるシーンが
あったけど、その番組がセーラームーンに見えたのが気になったルゥでした(^^ゞ


ルゥ| pastwillMAIL