[PR] キャッシング unknown,ungirl
2023年09月12日(火)SNSのあちら側
探しものをしていたら遅い時間になってしまったのでなんとなく更新。
出社ともなると日記を更新する暇もない。
いや、やることが多すぎて日記に割く時間が持てない。

相変わらず肩こりが酷いので寝る前はヨガやることが多いんだけど
新聞の広告欄でみた「脚長革命」というエクササイズ本に目を奪われ
速攻で買おうと思ったところどうやらユーチューバーのようだったので
ひとまずYoutubeでいろんなエクササイズ動画を眺めて様子をみている。
加齢による尻のタレをどうにかしたかった…。

初めてマリコ先生(B-LIFE)以外のYoutubeチャンネルをみてるけど
やっぱりyoutube独特の進行やら効果音が本当に苦手だわ…。

でもエクササイズ自体の内容は良いし、効果も感じてるけど、
正直、二十代の頃に出会いたかった…って思った。
当時はフォームローラーも存在しなかったが。。。
(youtubeはギリギリあったけど当時は音楽動画メインのコンテンツだった)

元コスメマニアとしてメイク動画とか、
君島十和子さんのyoutubeチャンネルなんて夢のような話だし、
私がコスメにハマったきっかけの藤原美智子さんのお弟子さんが
小田切ヒロさんということを知ったときは私のルーツは二十歳の頃から変わってないんだなと思った。

クリエイティ部のの西川アナがスタレビをカバーされてたり
後々になって好きなものが繋がっていて我ながら驚く笑

Twitterとか(多分、一生Xとは呼ばないと思う)
SNSで好きな人たちが身近になってるけど私にとって芸能人やタレントは
今でも「あちら側の人」には変わりは無いな。
実生活で関わり合うことはないと思うので。

それにしても下半身を鍛え始めた途端にめちゃくちゃ腹が減る。。。
私の尻は何故にこんなに栄養を吸収しようとするのか。

ダイエットどころか太りそうな予感。
鶏ガラ貧弱体型を健康的ボディになるといいな…。