[PR] キャッシング unknown,ungirl
2022年09月21日(水)知らない世界
ひょんなことから知った小原孝さんというピアニストの方、
ご本人が更新されているTwitterが妙に可愛くてほっこしりている。

藤井風のまつりをカバーされていたので
何気なく呟いたところ、ご本人からリプをもらってかなり焦った…。
普段も変にバズらないように気をつけてはいるけど、本当に迂闊に呟け無いTwitter、、笑

Twitterも5年ほどやっていると著名人からリプをもらうこともあるけど毎度焦る。
まさか私のような凡人の一般人のリツイートに反応するとは思ってないから。
(ちなみに引用リツイのみでリプは付けたことがない)

以前、作家の柚木麻子さんにリプをもらったときもびっくりしたけど
考えてみたら同い年で、同じようなTVオタクだし、お喋りこじらせ系なので
もし一般の方だったら気軽にフォローして気軽にリプする仲になってたんだろうな〜とも思う。

で、その小原さん、NHKのラジオで弾き語りをされているのだけど
以前の部署していた上司の奥様が毎日録音して聞いてるとのことで
「何を聞いてるのか」と突っ込んでみたところ教えてもらった。
上司本人は「多分つまらないと思いますよ」と言ってたけど見事気に入って聞いてる笑

改めて自分が知らないこと・知らない人、この世には沢山あるのだな〜なんて思っている。
死ぬまでにどれだけの世界を知ることが出来て、自分の好きなものに出会えるだろう。

私の人生もすっかり折り返し。
これからもいろんな楽しいものに出会いたいな。