[PR] キャッシング unknown,ungirl
2022年09月02日(金)作品の罪?
カマキリ先生のやらかしでTLがいっぱいですが
CMやニュースは降板は仕方ないとしてもモヤモヤがなぁ〜。
インセクトランドと昆虫すごいぜは残してほしいかなと。

罪は償って、禊するなら禊して、
謹慎期間が明けたら復活すればいいんじゃないかな。
元々ゲスい役ばっかりだし、個人的には地も大和田みたいな人だと思ってたよ…。
見た目からして面倒くさそうじゃん。

行定監督だったかな?以前テレビでAD時代に
いかにも東大卒的な理屈で責められたというコメントしてたもんな笑

私は「作品に罪はない派」だから時期をみて復帰すればいいと思う。
薬物で捕まったアーティストの作品を聴くか聴かないか的なね。
(小山田の件はモヤる部分はあるけど)
それに芸能人だって当たり前だけど働かなくては生きていけないわけだし。
彼の東大卒の頭脳があれば裏方でもできそうだけど。

刑事告訴はされてないようだから永久追放まではいかなそうだけど
ただ、やってることは新井くんとさほど変わりないから複雑よな。

何と言ってもあのニヤついたヌラッとした顔つきがモラとよく似てるので
猿之助の介護をしたことも歌舞伎界に入ったことも”優しさ”というより
親への”執着”や”復讐”を感じてちょっと怖かったんだよな…。

息子は事件のことも知らずこれからもカマキリの録画をみるのだろうけど
私も別に「二度と見たくない!」というタイプではないので普通に見せる予定。

そんな息子は今日保育園でハサミで指を切ってしまったんだけど
(友達に紙を切ってもらったら自分の手も切られたらしい)
「今日は手を切って最悪な一日だと思ったけど、
 美味しいお弁当を食べて最高な一日だった!!」とお風呂のときに言っていた。

そうか、5時に起きて作ったかいがありましたよ。。。、
いつもどおり「カクレモモジリ」のキャラ弁だったんだけど
もう何年もずっと毎度おなじみカクレモモジリだよ。
なのに今回クラスで話題になってしまったようでクラス中の子たちが息子の弁当を見にきたそうな。
いつものことなのでそんなになるとも思わず。。。もっとキレイに海苔を敷けばよかった。。。

前回、お弁当が足りないといわれたからおかずも増やしたのに
それでも足りなかったらしい。からあげ5コも入れたのに…。
息子、お弁当がめちゃくちゃ好きで、弁当持ちの日は「よっしゃぁぁーーー!!!!!」て感じ。
大したお弁当ではないのに、良い子だなって思う笑

ちなみにモラはお弁当が嫌い。冷めたものが嫌いなのでね。はぁ…。

香川もモラも女に対する意識を変えないとダメね。
女は物でも奴隷ではない。以上です。