[PR] キャッシング unknown,ungirl
2022年07月30日(土)コミュ不足?
ま、た、も!

いい夢を見たよ〜〜〜〜!!
キューンとする夢。

今回はゲス不倫じゃありませんよ。
状況はよくわからないんだけど夢の中のやりとりからすると
彼と同居を始めた的な?

私より若そうな30代半ばぐらいの優しげな男性との夢。
藤井風にカラテカ矢部をかけ合わせたような感じだった。
(ドラマで見かけた佐藤浩市の息子を「軟弱な藤井風みたい」とdisったせい?笑)

その彼はとにかく優しくて、モラと同じ”男”でも、こうも違うんだ〜と夢の中でときめいた記憶。
ナチュラルにお皿洗いしてくれて、キュンとしちゃったよ(レベルが低い)
あまりにしぐさが優しいので、ときめいちゃって抱きしめちゃったよ。

どうやら夢の中で母親が荷物届けてくれたっぽいんだけど
玄関で応対してくれて「お母さん、荷物持ってきてくれたよ〜」って渡してくれた。
私の母親にもちゃんと気を使ってくれるところも優しげだった。
(モラだったら”おふくろさん来たぞ!”って私に応対させる気がする)

あと、無理しないでねって夢の中でやたら言ってくれていた。
おそらく私は引っ越しで夜遅くまで作業していたらしく
彼の物音で自分も目が覚めて部屋に入ったら
「え〜まだ寝てていいよ〜遅かったでしょ。本当に寝てていいよ〜」と言い、
「普段も遅いんでしょ?息子くんがママはいつも2時間しか寝てないって言ってたよ」(なわきゃない)
「本当に無理しないでね〜」って。
夢の中の架空人物とはいえやたらやりとりがリアルで、そして優しい男だった。

そして私がハグをしてもベッドイン(死語)の方向へ持っていくこともしない
性欲弱めなのも夢ながら良き!って思った笑

やりとりはリアルだし、内容はしっかり覚えているのに
どんな状況なのか全くわからない、妙に異質な夢だった。
あくまで状況からしておそらく同居の引っ越しかなんかだろうな?みたいな感じ。
夢の世界に突然放り込まれたような夢だったな。

それに!架空の人物が出てくることも凄く珍しい。いや、初めて?
(私の夢の登場人物は大抵は芸能人など現実に存在する人)

もしや、これから出会う人!?
出会う人くる〜〜〜!??(死語??)

清潔感があって人並みにオシャレなら嬉しいなぁ。
もう色黒のゴリラみたいな男は無理。

藤井風とは言わないけど秦くんみたいな人だったら良いなぁ〜。
何なら間宮祥太朗くんみたいでもいいし、宮沢氷魚くんみたいでもよい。
いやいや、清塚さんのようなよく喋ってくれる芸術家なら尚良い!!

と言いつつもリアルには恋愛にあんまり興味が持てないんだよね。
茶飲み友達でよい。男と付き合うの飽いた。結局やることは同じだもん。

音楽にしても韓ドラでも良い、同じ趣味でただ盛り上がりたい。
時々気になるお店に行ったり、情報交換したり、一緒にライブや映画に行っても良い。

そう、テレワークで息子以外とまともに会話も外出もしてないんでね・・・。
コミュニケーション不足なのかもしれん。。。
(会社のWEB会議は死ぬほどしてるけどな…)

出社しても90%メールのやりとりだからあんまり変わらなのだけど。
(誰とも会話なく帰ってくることもある)

そろそろたまには職場の飲み会も行きたいよね。
いまの職場に異動して歓迎会どころか飲み会は一度もないよ。

しかし、そんな日はまたやってくるのだろうか…。当分望めないなぁ。