[PR] キャッシング unknown,ungirl
2020年06月19日(金)贅沢
今日は会社の健康診断でお休み
(公的には半休扱いなので午後半休とった)

健康診断とはいえ、飲まず食わずでむしろ体調悪くなるよ。
コーヒーも飲んでないから帰りは頭が重くてフラフラ。

去年真夏でクーラーの中、エコーやら心電図やらで極寒すぎて
真夏の検診は避けたけど突然気温が下がってどちらにしても寒かったわ。

お昼ごはんを済ませてショールームにカップボード(キッチンボード)を見に行ってきた。
家具屋で買おうと思ってたんだけど、インスタで引き渡し後に
LIXILのカップボードを施主支給してる人がいたので。

また別の業者探す手間はあるけど、家具屋にせよ20万近くするなら気に入ったものを探そうと思って。
今日行ったクリナップには思ったようなラインナップは無かったわ。
やはり私は松たか子にはなれないようだ(?)

最近はコロナの影響でショールームは完全予約制なので予約が取りにくい。
どれも平日の予約しか入らない。
少し前に家具屋に依頼した見積もりもそろそろ届くかな。

家具屋も各メーカーもコロナの影響で注文から1ヶ月以上かかるみたい。
うちの家もやっと今日お風呂が入ったっぽい。
確かトイレの部品がメーカー都合で入ってこないとか言っていた。

前代未聞だよ、、、こんなの。
災害認定もしない国に本当に腹が立つ。
ショールームの人だってきっと派遣の人は切られてるだろうな。。。

今、正社員で本当に運が良かった。
しかも偶然休業しない事業部に移っていて。

この運は正直私の運ではなくて息子の運だと思う。
なんかよくわからないけど息子って運を持ってる気がする。

さて、これから強運の持ち主を迎えにいかねば。
毎日元気すぎて、よく喋りすぎて疲れる主だけども。。。
これも贅沢な悩みだな。