[PR] キャッシング unknown,ungirl
2020年04月19日(日)
やっと陳述書が提出出来てほっとしてる。

念には念をと今まで非公開文書としていた離婚理由からモラのDVとか書いて提出した。
陳述書だけじゃなく子供の生活記録のようなものを書かなきゃいけなかったからすごく大変だった。
個人情報じゃね?ってぐらい細かく書くのな。あれ。
履歴書みたいなこととかも書かなきゃいけないし。
本当だったら子供の保育園名も書かないといけないの(書かなかったけど)

家でもパソコン、会社でもパソコンの生活で眼精疲労のせいか毎日頭痛い。
葛根湯飲んだり、カロナールのんで過ごしている。
体の調子もいまいちでいつも胃痛、腹痛が気になる。
めまいもするし、仕事中に胸のあたりが気持ち悪くて吐きそうになる。
パニック発作手前って感じのやつだと思う。

モラのことだけというより、コロナの件でだいぶ精神やられてると思う。
個人的には子供の頃から見てる志村が亡くなったことがショックで・・・。
仕事中もぼんやり考えてしまう。

たけしがニュースで「うつっぽくなっちゃって」って言ってたらしいけど私もそんなかんじ。
こんな流行のウィルスであっさり死んじゃうなんて、何なんだ人生って感じ。
私も40手前だし、あと30年もすれば死ぬような年齢になる。
きっとそれはあっという間なわけで。

志村があっさり亡くなったのは独身だからなんだろうな…。
不摂生な生活もあるし、体調不良のときに「早く病院へ行け!!!!」って尻ひっぱたく奥さんがいるといないでは大きく違う。
基本、男性って「大丈夫大丈夫寝れば治る」ってごまかす人多いじゃん。

スタレビの要さんが少し前に脳梗塞をやったんだけど
そのとき奥さんに「おかしいから検査した方が良い」と言われてすぐに対処して
後遺症もなく普通にライブもしてるし。

正直、少し前、加藤茶の声がよぼよぼで「大丈夫かよ?葬式のCMやってる場合?」って思ってたけど
やっぱり奥さんがいて、健康面に気を使ってもらうと違うんだなと。

でも、皮肉にも志村が亡くなったことでコロナへの緊張感は確実に一気に高まった感はある。

個人的に「裁判所も自粛でよくね!?」って思うよ。
調停室なんて完全に3密じゃんか。
待合室もガチ3密じゃねーか。(窓あいてるのかな?)

正直自分がいつコロナにかかるかいつ死ぬか分からない状況で
審判とか家庭調査とかしてる暇ないんだけど。
とっとと終わらせたい。

人生、おもってるより短いんだから、満足に過ごさないと。