[PR] キャッシング unknown,ungirl
2018年05月19日(土)思い通り。
昨日は歓迎会があってヘロヘロです。

ここのところ、体調が良くなくて
めまいと吐気の症状が続いているので鉄剤を飲んでる。
少し前にもこんな症状が続いた時期があったような…。(覚えてない)
胃が痛かったり「何処からか出血してないか?」って思う…。

丁度会社に着いて暫くした時間帯に
吐気がしてきて目眩やら頭痛、肩周りの悪寒がしてくる。
ふわふわふわ〜って感じで地に足がつかないような…。
多分貧血からくるものだろうと思うけど。

サプリメントでは追いつかなそうだから鉄剤飲み始めた。
そしてプラスでマタニティ用のサプリメント系飲料やら菓子やら気休め程度に。
そもそも夜中も2,3度と起こされるんだから寝不足もあるし
仕事の環境も慣れてないから多少のストレスもあり、結局は疲れかな。

朝起き上がれて朝食を摂れて身支度できるて会社まで行ける状態なだけマシよ…。

息子の一歳半検診で仕事を休んで行ってきたけど、
待ち時間も長くて本当に疲れたわ。
そしておむつ一丁で長時間待たされた息子は見事に風邪引いた…。なんなの…。

息子、言語に遅れがあるみたい。
こちらが言ってることは理解できるし、人間にも興味があるから知的障害は無さそうだけど、
癇癪おこして頭ゴチゴチやったり仰け反ったり落ち着きなかったり
男の子だからと言われればそれまでなんだけど多少心配だわ。

小児科医にはテレビの見せすぎと言われた。
確かにテレビついてるとこっちの言うこと半分無視みたいな感じにはなるし、
名前読んでも反応せずにテレビみたり本読んだりしてる。
でも「お菓子食べる?」っていうと物凄い勢いですっ飛んで来るので
興味のないことは無視してるだけだと思うわ…。

まだモラ家に住んでいた頃は精神的にテレビを見ることもあまりなくて
小さい赤ちゃんと生活する分にはこれぐらいがちょうどいいと思ってたけど
実家は母がずっとテレビ見てるし、見てない時はYouTubeで演歌。
歳のせいか音が大きいのよね…。

大勢で生活するということは中々自分の思い通りには出来ないなぁと実感するよ。

早く何とかしたいわ。