| 2004年10月17日(日) |
agent G からご報告 |
プロダクションであり、マネージメントオフィスでもある、当 agent G の所属アーティストである 【たかし】 が独立することになりました。
お互いにじっくりと時間をかけて話し合った結果なので、彼の意思を尊重したいと思います。
何事にもチャレンジ精神の旺盛な 【たかし】 なので、これからの彼の動きが楽しみでもあります。
彼は agent G を離れますが音楽活動をやめるわけではありません。
【たかし】 を応援し、影で支えてくださった皆さん、これからも変わらず彼を温かく見守ってください。
本人からのコメントをもらっているので以下にご報告させていただきます。
『 みなさまへ
今回いきなりで驚いた方々もいるかもしれません。
身勝手かもしれないけどやりたいことを今、自分が納得のいくようにやっていきたいので 行動しました。
またどこかで見かけたりするかもしれません。
これからも応援宜しくお願いします!
たかし 』
|