あんまだコメント
アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、
プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
現在マネジメントオフィス【unique style agent-G】代表じゅんこさんが語る気まぐれなコメント

2004年10月08日(金) taeco のライブ

毎週金曜日、 gee style cafe (ギースタイルカフェ) で、私のお気に入りのシンガー 【taeco】 が歌ってるので、行ってきましたよ、北18条まで。

場所は、札幌、地下鉄南北線 「北18条」駅下車、徒歩1分 という便利なとこにあります。

北18条駅の外に出たら、北大に向かって広い道路沿いを歩くと、ガラス張りのウッディな雰囲気のカフェがすぐ見えます。

夜の8時から、2ステージ、約30分づつ聴けますよ。

入場料は一切かからず、コーヒーやお食事代のみで 【taeco】 の世界に浸れちゃいます。

彼女の歌は独特の雰囲気をもっていて、私はいつも 「水」 を感じます。

静かな、神聖な場所に、透明な水が少しだけ、優しく流れている・・・・

そんな空気を感じながら、いつも聴いてます。

素の彼女は、すんごくユニークで、おっちょこちょいで、ケラケラ明るくて、とても歌の世界と違うので、そのギャップにみんなは驚くらしい。

彼女と会ったことのある人で、まだ彼女の歌を聴いてない人は、きっと想像できないでしょう。

逆に、彼女の歌を聴いたこともあり、素の状態も知ってる人は、「なんであんなに違うのよ?」 と笑ってるのでしょう。

とても魅力的で、じゅんこさんは一目惚れしてしまいました。

時にはメールで 「愛してるよ〜」 と確認しあう、ラブラブな私達なのです。

15日(金)も歌いますよ。

また、気分によって、夜の狸小路やススキノの路上で歌ってることもあります。

聴けた人はラッキーだね。

ぜひ、ギーカフェに足を運んでみて。

もれなくじゅんこさんもおりますので。


 < 過去  INDEX  未来 >


agent-G [HOMEPAGE]

My追加