| 2004年03月29日(月) |
なにがなんだか・・・ |
私の発言がオヤジくさいのはみんなもご承知のとおりなんだけど、最近、よく叫んでいる自分に気づいた。
某スタジオを訪問中に、そこの女の子と話していて思わず叫んだ一言。 「うあぁぁ〜 私もデートしたいぃぃぃぃ〜っ!」
自宅でおなかがすいた時に叫んだ一言。
「ぐあぁぁ〜 餃子食いてえぇ〜っ!」 (叫んだ後、娘にあっさりと、食えばいいじゃん、とかわされた) 近所の小学生がお散歩してた犬を見て叫んだ一言。
「うわッ! でっけぇぇっ! びっくりした〜っ!」 (2ヶ月前はまだ子犬だったのだ)
ある男の子との会話中に
「ぬあぁぁぁ〜 あたしもキスしたいぞーーーっ!」
とコブシをにぎりしめて叫んだら、
「俺、じゅんこさんならいいよ。 あれ、前にキスしてなかったっけ?」
とのご返答。
以前はふざけての 『キス未遂』 が何回もあったような記憶がかすかにございます。
そのお申し出は大変ありがたいのですが、たぶん札幌市の条例では犯罪に近い行為になりますので、ありがたく却下いたしましょう。
そっか、最近どうも疲れてるなあと感じてたのは、みんなの若いエキスを吸い取ってなかったからか?
うしっ、みんなのご希望に応えて、エネルギーを充電いたしますわ。
みんなのあどけない笑顔と、真摯な態度と、素直な言葉に、私がどれだけ癒されているかなんて、みんなは知らなくてよし。
ありがとうね、17歳から19歳の大勢の男子のみなさん。
だいじょうぶ、すこしづつ元気を取り戻してるから。
|