あんまだコメント
アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、
プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
現在マネジメントオフィス【unique style agent-G】代表じゅんこさんが語る気まぐれなコメント

2002年12月24日(火) 打ち上げでの出来事

パワースレイブスタジオ主催のセッション大会の打ち上げで、私の宿敵 tetsu と、
またバトルが始まったのだ・・・・・・・。

tetsuとは、いつから戦うようになったのか?

気付いた時には戦っていたような・・・・???  なんでだ?

奴はスタジオ従業員である。  高校3年生である。 NECKLESS のDr である。

そして・・・・・・・・・・なにげに美少年である! (注・ おとなしくしてれば)
 
噂によると頭もいいらしいが、普段バカだからどーでもいいや。

こいつは、私が女性であり立派に年上の存在なのに、何事にも手加減しないのだ。

挨拶や 「イエ〜イ」 ってノリでお互いの手をパチーンってするやつあるじゃん?
あれを奴はパンチしてくるのさ。  

尻を触りに行けば怯えるくせに、奴のパンチはキョーレツで、いつも私の手のひらはジンジン
してるのだ。

でさあ、打ち上げで、途中からtetsuがうちらのそばに座ったんだ。

うちらの席には、Riphiasのタカシとサタケや、元Voのユウとかがいてtetsuの仲良しが
いるのだわ。

たまたま私とタカシの間が空いてて、そこにきたんだよね。

tetsuとタカシはイチャイチャしてて 「はい、あーん」 とかやってんのさ。

そんで、私も 「はいtetsu、あーん」 ってお箸を出しても奴のクチは固く閉ざして絶対に
受け付けない。 にゃろう!

で、「ちっくしょう! 尻触るぞ!」 と、いつものバトルが始まったのだ。

ほっとけばチョッカイだしてくるし、かまえば逃げるし、可愛い奴なのよ。

小上がりという好条件の中、わざと近寄ってくっついてやろうと思うと、すんげえチカラで
押し返しやがる。

二人で押しっこしてキャーキャーしたり、くすぐり攻撃されてひっくり返って笑ってたら、
いつのまにか違う人と話し込んでるタカシに怒られたよ。

  「お前ら、こっちで人が真面目な話してんのにウルセーぞ!! 
    (tetsuに)かまわれるのがイヤならイヤって言えよ! 
    (私に)かまってほしいならそう言えよ! ウルセーんだよッ!!」

二人共これにはシュ〜ンとしちゃいました。

    私 「ふえ〜ん、怒られちゃった〜」
  tetsu 「・・・・・うん」
    私 「ちと待てよ? なーんで怒られんだよ。 うちら仲良しなのにね」
  tetsu 「・・・・・うん」(かなりへコミぎみ)
    
あとでリーダー(タカシだ!)にこの事言ったら、「えっ? マジ?  ゴメーン!」 だって。
こいつは言葉がキツイだけなのさ。

それよかさ、君達のじゅんこさんがtetsuに攻撃くらってたら助けろよ!

サタケは・・・・助けてくれるけど、最後はやられてる・・・・。  ガンバレ サタケ!

tetsu、 今回のここの主役じゃんか!  すんげえなあ。

愛してるよーん  チュッ!
  
      (あんた今、「げッ! セクハラだあ〜 うげえ〜」 って叫んだでしょ)

  
tetsuや、Riphiasのタカシ・サタケが、どんな奴か興味ある人は、下記のURLでご確認くださいませ。     
                                                           【NECKLESS オフィシャルサイト】      http://mypage.naver.co.jp/neckless/
                                                         【Riphias オフィシャルサイト】        http://sound.jp/riphias/


 < 過去  INDEX  未来 >


agent-G [HOMEPAGE]

My追加