| 2002年08月09日(金) |
Riphias練習日 |
さあ、やってまいりました、本日はリフィアスがスタジオに入る日でございます。
というか、今、スタジオの中から生中継でございますのよ。
定期的な練習は欠かさず、まだ秘密の特訓中です。
だから内容は教えてあーげない。 秘密の特訓だから。
ここ何ヶ月かで、彼らの音楽やバンドに対する姿勢に大きな変化がでてきています。
たくさんのプレイヤーに接する機会があり、経験話を聞いたり音の悩みを聞いてもらったりしながら、自分の中で気持ちの整理がついてきたのでしょう。
素直にいろんな事を吸収していく姿は頼もしいですね。
毎回の練習のたびに変化と成長がみられ、精神的にも強くなってきてるのがわかりますねえ。
そして、リフィアスの活動を待っていてくれる方々、陰で応援してくれてる方々、ライブを心待ちにしてくれてる方々、お披露目の場所を提供してくれる方々、もう少しお時間をください。
この充電期間は彼らにとって、必要な時間なのです。
練習内容も思考錯誤しながら、いろんな事を試し、追及し、リフィアスの音を作るべく日夜励んでいるのです。
たくましい心と、正義の瞳、地球を愛する少年達の未来はこの手に。
|