節分のエンドリさんにうっとりはまた明日ゆっくり(*^_^*)
頂き物のキンキラレポもアップしておりますので
豆まきしながらチェックしてくださいね〜
さて、そろそろ取りこぼしと言っていいのか、
発掘と言っていいのか、微妙なラインになって参りました(笑)
何が出るかな?何が出るかな?♪
じゃぁ〜ん 僕らの音楽未公開編
時間にしてわずか2,3分なんですけどねっ(爆)
内容に入る前に、そのビジュアルにまず釘付けっ(>_<)
去年の6月よね?これがオンエアされたのはね?
・・・・・・・・
そう、6月でした。Nikkiをふり返ってきた。6月12日に書いてた(笑)
紫のエクステを肩に垂らした剛さんの可愛らしさにもう・・・
驚愕!いちいち驚くのも失礼ですけども、驚愕(爆)
当時は、ずっとこういうビジュアルだったんで慣れてたんやなあ
爆発を経た今となっては、垂涎のビジュアルですわよ
今のエンドリヘアも、妖艶ではあるけども、あの頃はもっと
儚げな可愛らしさがあったなあ(うっとり)
で、内容ですが(笑)
雨の降りしきる庭をふり返りながら、剛さん
「雨の日あんま好きくない、落ちるんですよね」
やっぱりおっしゃってましたか(笑)想像に難くなかったけども。
光一さんは「落ちる感じが嫌いじゃない」そうです。
どこまでも好対照な2人(笑)
でも、こんな雨の日すら好きな人がいれば変わるんだと
剛さん、それは『くるくる』ですね(笑)
それから恋愛話をしてます。
剛さんは、相手によってころころ変わる人らしいですわ。
アナタ色に染まっちゃうんですか?
ああ、妖怪色に染めてみたい(爆)
そして相手が聞いてくれるな・・という雰囲気を察したら
一切聞かないんですって。態度がおかしいなあ?と気になっても
聞かないんですって。だから何考えてるかわからないって
言われるらしいですよ。
「オレ、聞くなー」言うてます光一さん。
聞くっていうか、聞き出しそうですけども(笑)
「気になったまま付き合うのはイヤ」な光一さん
それすらも好きだから大丈夫という剛さん
「しんどいと思うけどな?」と光一さんに言われると
(聞けば)自分は楽になるけどこの人を苦しめるかな・・と
色んな事を考えるらしい。
光一さんは、恋愛だけじゃなくて、どんなことに関しても
「とにかく話したい」ディスカッション光一なのね。
ジェネジャン効果とかじゃないよね?(爆)
オレも聞くけど、アナタも聞いて、なんでも聞いて、という姿勢なのね。
なかなか光一さんになんでも聞けないですけどね(爆)
っていうか、そういう姿勢はどこで発揮してるんやろな?(笑)
四六時中『怖い』とか『話しかけにくい』とか言われてんのになあ?
剛さん予想によると、光一さんは最終的に年下と結婚すると。
これは、常々言うてますけどね(笑)
光一さんが”オレはこうやねん”ってことを”はい、わかりました”と
好きでそう言える女の子がいいんじゃないかと。
それじゃあディスカッションにならへんやんか(笑)
光一さんも、それじゃ「すごい昔の亭主関白な感じじゃないですか」
言うてます。剛さんにとってはすごい亭主関白なんですなあ、光一さん(爆)
剛さんは、同じくらいの人とさらっとしそうな・・と自分で言うてますけど
なんのなんの。実はアナタ結婚する気あんまないんちゃうの?(爆)
魚がいれがそれで幸せ・・・
剛さんに亭主関白にされた光一さんは
「案外オレも、家ではバブバブ言うてますわ」
・・・言うてるかも、じゃなくて、言うてますわって
言い切ったね?言い切ったよ?断言したよ?(爆)
「僕、バブバブは言うてないですけど(笑)」
なるほど、光一さんが「案外オレも」っていうた「も」に
自分も含まれてると思ったんですね、剛さん(笑)
素早い否定やったな。
剛さんの場合、たまに外でもバブバブになってることあるからね?(爆)
いや、バブバブは言うてへんけども!!
確かに言うてへんけども!!(爆)
「抱くよりも抱かれたい」「いい子いい子されたい」言うてた人が
何を言うてもアカン(笑)
ということで「お互いKinKi Kidsはバブバブ言うてますわ」
と、光一さん投げやりに締めておりました(爆)
|