こんばんは、管理人さんです。 最近、暑いですねー。管理人さん、窓を開けて扇風機を回していたりしております。 気分は夏…なのですが、この調子で本当の夏になると思うと…うごごご。
【東方化収集】の【章:神霊廟】に 【1ステージ】と【3キャラクター】を追加させていただきました。
今回、追加させていただきました【蘇我屠自古】ですが 原作の表現を参考にさせていただきまして、弾幕が矢印になっております。 【雷を起こす程度の能力】と言う事で 矢印の弾幕を雷に変えさせていただこうとも考えておりましたが 色々と思う事がありまして、矢印の表現をそのまま描かせていただきました。 (矢印での表現が素敵だという事もありまして)
もし何かございましたら、教えていただけると幸いです。
それと、既に追加させていただいております キャラクターのモーションやデザインを 一部変更させていただきました。
ゴールデンウィーク? 何ですかそれは食べ物ですか?
▼WEB拍手返信▼
●【5/2】今回の更新で「ルーレットの回る速度」と「攻撃力」が ランダムに変動するおかげで少し難しくなったりして 前よりも結構良くなったと思います! 一瞬ルーレット回ってる最中に速度が変化するかと思ってました(笑) 後どうでもいい追記ですが、相手の方もルーレット速度・攻撃力変動するんですね!
■【バトルシステム】の更新についての感想を、ありがとうございます!
素敵なアイディアをいただいたのに 形にする事や、システムに組み込む事が遅れてしまい また、今回の更新で、遊んでくださっている方はどう思っておられるか 内心、ドキドキしておりましたので、そう言っていただけると、とても嬉しいです。
【ルーレットが回っている最中に速度が変化する】というシステムも 視野に入れておりましたが、さすがに、前回とガラリとシステムが変わってしまい ルーレットをピッタリ止める事が難しくなってしまうと思いまして 今回、システムに組み込み事は止めさせていただきました。 (将来、組み込ませていただくかもしれませんが)
それと、仰ります通りに、相手(敵)側も【クリティカル要素】や 【ルーレット速度のランダム要素】を受けるように設定させていただいております。 自分側のみ【クリティカル要素】等を 受ける設定というのも、少し考えさせていただいておりましたが 将来的に、相手側のデッキを自由に編成して対戦するシステムを 導入できれば良いなぁと、密かに思っておりまして 今回、こう言った感じの更新にさせていただきました。 (対戦システムの導入の完全決定ではありません。申し訳ありません)
重ね重ねになってしまいますが 感想をいただけて、とても励みになりました。ありがとうございます。 これからも【東方化収集】をよろしくお願い致します。
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