The Worst Diary


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  2016年05月08日(日)  
あちち



こんばんは、管理人さんです。
最近、暑いですねー。管理人さん、窓を開けて扇風機を回していたりしております。
気分は夏…なのですが、この調子で本当の夏になると思うと…うごごご。



【東方化収集】の【章:神霊廟】に
【1ステージ】と【3キャラクター】を追加させていただきました。

今回、追加させていただきました【蘇我屠自古】ですが
原作の表現を参考にさせていただきまして、弾幕が矢印になっております。
【雷を起こす程度の能力】と言う事で
矢印の弾幕を雷に変えさせていただこうとも考えておりましたが
色々と思う事がありまして、矢印の表現をそのまま描かせていただきました。
(矢印での表現が素敵だという事もありまして)

もし何かございましたら、教えていただけると幸いです。

それと、既に追加させていただいております
キャラクターのモーションやデザインを
一部変更させていただきました。



ゴールデンウィーク?
何ですかそれは食べ物ですか?



▼WEB拍手返信▼



●【5/2】今回の更新で「ルーレットの回る速度」と「攻撃力」が
ランダムに変動するおかげで少し難しくなったりして
前よりも結構良くなったと思います!
一瞬ルーレット回ってる最中に速度が変化するかと思ってました(笑)
後どうでもいい追記ですが、相手の方もルーレット速度・攻撃力変動するんですね!

■【バトルシステム】の更新についての感想を、ありがとうございます!

素敵なアイディアをいただいたのに
形にする事や、システムに組み込む事が遅れてしまい
また、今回の更新で、遊んでくださっている方はどう思っておられるか
内心、ドキドキしておりましたので、そう言っていただけると、とても嬉しいです。

【ルーレットが回っている最中に速度が変化する】というシステムも
視野に入れておりましたが、さすがに、前回とガラリとシステムが変わってしまい
ルーレットをピッタリ止める事が難しくなってしまうと思いまして
今回、システムに組み込み事は止めさせていただきました。
(将来、組み込ませていただくかもしれませんが)

それと、仰ります通りに、相手(敵)側も【クリティカル要素】や
【ルーレット速度のランダム要素】を受けるように設定させていただいております。
自分側のみ【クリティカル要素】等を
受ける設定というのも、少し考えさせていただいておりましたが
将来的に、相手側のデッキを自由に編成して対戦するシステムを
導入できれば良いなぁと、密かに思っておりまして
今回、こう言った感じの更新にさせていただきました。
(対戦システムの導入の完全決定ではありません。申し訳ありません)

重ね重ねになってしまいますが
感想をいただけて、とても励みになりました。ありがとうございます。
これからも【東方化収集】をよろしくお願い致します。




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みとき