昨日の続き。
何とか無事に駐車場に車を入れた管理人、何回切り返ししたんだろう。 ほっと一息ついて、車から降りると、ジュースを買いに行きました。 気が付くと喉がカラカラに渇いていたんです。 運転している本人がこんなにカラカラなのだから、乗っている人はもっと・・・ とか思いましたが・・・まぁ、それは考えないでおこう。
喪服でジュースを買いに行き、更にはこの後どうやって母の同僚の人を 最寄の駅に送っていくか考えながら、辺りをウロウロする管理人。 「ここでこう曲がって・・・。」「おっと、行き過ぎかな?」とか 道を行ったり来たりする管理人は、きっと周りの目から見ても怪しかった事でしょう。
「うし、これで大丈夫。」
何とかシミュレーションが完了し、後は母と同僚の方の帰りを待つ管理人。
(=▽=)
(=▽=;)
(=△=)
(T△T)
帰って来ない・・・。 確か母、「20分位で帰ってくる。」って言ってましたよね〜? 1時間ぐらいたっているのですが〜・・・。(涙) しばらく車の中で途方にくれていると母が帰ってきました。 葬儀会場の隣でお寿司を食べていたらしいです。 良いけどね・・・。(トホ)
私もそこに案内されて、多くの方に挨拶すると 席に着席して、お寿司を少しつまみました。 普段は手掴み派なのですが、ここは格好良く箸で食べたいと思います!(格好良いか?)
ボロボロ・・・。(崩れ落ちる寿司)
ごちそう様・・・。
そして、葬儀会場を後にし、車を発進させる管理人。 シミュレーションが功をそうし、問題なく車を走らせて駅の前へ。
パッパー。
直進の所を左折して、クラクションを鳴らされる・・・。 でも無事に送り届けて、次はまた母の職場へ。 もう既に死にかけの管理人ですが 管理人が死ぬと皆危ないので、何とか口から魂出すだけに留めておいて、GO!
「着いた〜・・・。」
帰り雨が降り出し、喪服でビショビショになりながら 荷物を母の仕事場へ運び、これでようやく帰れます・・・。 長かった・・・長かったよ・・・。 たったこんだけの事で精根尽きるほど、弱っていたのですね、自分。(トホホ)
車を駐車場に入れ、10分かけて帰ってきて(駐車場が家から遠い) お疲れ自分!!喪服ビショビショ。 あはははは・・・ははは・・・はは・・・。(フェードアウト)
< BACK >
|
|