実はこのワースト日記、後1〜2時間以内に更新すると言う時が分かる 裏技があったりします(>▽<) 過去の日記のページは別サーバーにあるので 先に前日の日記をアップしてから、当日の日記を書いているのですよ〜。 なので、前日の日記が過去の日記にあったら、書き始めていると言う事です(=▽=) ・・・でもたま〜に、過去の日記をアップした後、そのまま寝てしまう事がありますけど・・・。 大体大丈夫です!!さぁ、恐れずに過去の日記の扉を叩いて下さい!!(>▽<) ・・・・・・実は、過去の日記・・・カウンターが下の方に付いていて チロチロと回っていたりします〜・・・。 何でトップのこのページに付けないかと言うと・・・・・・何ででしょう?(おいおい) まぁ、あまりお気になさらずに〜☆
と言う訳で、ワースト日記です!!昨日は、暗い話しでしたね〜。 書いている方もドヨ〜ンってしてきてしまって、トホホイ。 でも、今日はいつもの管理人のボケボケ話しなので、大丈夫です〜♪(>▽<) 明るく行きましょう!!イエ〜イ!!
私が携帯電話を買ってから、約2年くらい経ちました。 今は20歳(後チョイで21(T▽T))なので、高校時代は携帯電話を持ってませんでした。 「ピロピロうるさいし、電話を使いこなしている訳では無く、電話に使われている」と 生意気にも感じていた私は、携帯電話を持つ事に、抵抗を感じていたんです。 しかし・・・そんな私でも、遂に携帯電話を持つ日が来てしまいました(T▽T) 仕事の関係上、不定期に電話がかかってくる為 家の電話だけでは、追い付かなくなったのが理由です。 そんな訳で、持つ事になった携帯電話・・・今日は、携帯電話のお話をさせて頂きますね。
Iモードなので、インターネットに繋ぐ事も、メールアドレスを持つ事も出来た携帯電話。 最初はやはり、メールアドレスが欲しいです!!(>▽<) 高校生が高速でメールを打つ姿を見て、何で口で話さないんだろうと思いつつも 少し羨ましかった私は、早速自分のメールアドレスを取得する事が出来ました。 嬉しくて、友達に言いふらします!! あはは、「電話に使われている」とか言った人間は、どこの誰だぁ〜♪(おいおい) ・・・そして、数日後。 携帯電話のメールにもなれて来た頃に、変な事が起き始めました。 何故か、メールマガジンが来るのです。 「あれ?」と思いつつ、解除のメールを出す私。 数分後・・・ピロピロと携帯が鳴って、またも同じメールマガジンが私の所に来ました。 「・・・・う?」それが序曲の始まりです・・・。 次々に、誰かが意図的に送っているとしか思えないようなメールが、来るようになりました。 まったく知らない誰かに「メル友になろう」と言うメールが送られてきます・・・(T▽T) たぶん・・・アドレスは自由に変えられるんですが 既にそのアドレスを使っている方がいると、登録が出来ないので 私にそのアドレスを手放せさせる為に、嫌がらせを続けているんだと思います〜・・・。 ・・・酷い・・・(T□T) しかし・・・しょうがないので、手放して早速違うアドレスを取得しました。 すると、またメールが来ます「このメールを何人かに送らないと不幸になっちゃうぞ♪」 うわ〜ん!!次は、チェーンメールですかぁぁ〜!!?
あんまりな、携帯ライフ・・・。 今は、アドレス指定受信をしていて迷惑メールは来ないのですが 変わりに1切り宣伝が・・・。 (アダルト関連の宣伝の電話で、かけると電話料金が物凄く高くなる事がある) ・・・・・・携帯電話には、気をつけましょう〜(=▽=;)
< BACK >
|
|